Nicotto Town



好きだった授業

学生時代だったころが、昔すぎて
うーん。なんだろうか。

楽しかったといえば、家庭科の授業かな。

中学のときに、パジャマを作ることがあって
田舎の学校だったため、わざわざ業者さんが
学校まできて布をもってきて、その中から
自分好みの生地を選ぶということがありました。

当時、自分が選んだ生地はブルーで
細かいチェック柄だったと思います。

他のお友達は、水玉とか、ハートとか
かわいかったな~

今、あの生地を選べって言われたら
明るいピンク色か、レトロな絵柄の
動物入りとか・・・

・・・・あれから●●年経過したけど
今の方が派手な趣味になりつつあるわ。



普段の勉強は、エントツとアヒルの
オンパレードだったけど、図工だけは
大好きでした。

だって、答えがないんだもの。
自由に表現できるって嬉しいね。

アバター
2013/03/16 14:22
>ぴのさま

こんにちは。
ヘタの横好き・・なのですよ・・

上手くもないけど、とりあえず好き?というレベル。
他の人からみたら、あらまーこんなんで好きなんて
笑っちゃう★です・・。

でも、いいのですよ。
人生、なんでもいいから趣味がないとね。
アバター
2013/03/15 20:24
好きだった家庭科がもとで今も続いてるのは凄いですよ~(@_@;)
前にブログで作品拝見しました~

わたしなんて・・・でんでんだめだゎ・・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.