Nicotto Town


♥ゆうみ♥


う~ん。。。

四川省 で遊びました。

スコア
32180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
17
経過時間
00:07:37
今回の称号
白昼に 青き 霊亀
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/03/14 12:12

まだまだ・・・

アバター
2013/04/29 13:13
ゆうみちゃん 気にしないでね。私は 彼を 1月に自分が入会したときから

知っていました。 ただ 怖いと感じてしまったことが 沢山あって

ゆうみちゃんが 気に病む必要はないですからね。

人は みんな 二面性があるかもしれますんね。

私は ゆうみちゃんが 勿論 作った話を書いたとも思っていませんよ

私が 彼の事を 誤解しているのではと思って書いてくれたのよね

ゆうみちゃん 私は 気にしていないからね。

今日はあ もっと後からになるでしょうが アニさんと ニコタにINします

楽しみです。実は 人探し><彼の友達が どのアバを仕様しているのかを

探りに行くの。この頃は全くニコタに入っていないですし

ブログも公開にはしていませんが 名前の不明な訪問が多いの><

また ニコ彼さんにも 迷惑かけたくないから 彼らの次なるアバを探します><

アバター
2013/04/29 12:41
ゆうみちゃん 彼は 島をいくつも持っています。

女性のアバも持っているようです。

今も 必ず教会かどこかにいます。

たぬ吉さんとも話しましたが 彼は人格が少し変わっているようです

ゆうみちゃんにも 見せたかったです

たぬ吉さんと 彼の 互いの ブログのバトルを。

物凄く たぬ吉さんの悪口を沢山書いてたらしいです。たぬ吉さんの

沢山の女性のお友達には 嫌な思いをさせてしまいました。

なるだけなら 彼には 関わりたくはないのですが。
アバター
2013/03/15 15:20
ゆうみを思うあまりについ喧嘩みたいになったけど心配してくれてありがとう。最近あまり会えないよね、こんどゆっくり会える時間つくるからね。ゆうみへ
アバター
2013/03/15 10:03
なんかニコッとの お友達とあったの?(@_@)
アバター
2013/03/14 21:10
うさちゃんへ

ありがとう。頑張ります!
アバター
2013/03/14 15:10
う~~~ん 大丈夫。時間は まだまだ 沢山あるから がんばろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.