Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


捨てられなかった。

月さんのとこから。
絶望ポーカーhttp://poker.hanihoh.com




今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、まりぽち。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。
>
 
 
 
 
カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。
まりぽちは、どのカードも捨てられなかった。
このままでいい。彼女の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。
結局、そのままのカードで確定することとなった。
>
 
 
 
 
愛情」と「純粋」によるオールポジティブツーペア…
これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。しかし、カードが揃っているわけではない。向上心を持たないあたりがまりぽちの「小市民」ぶりをよく表していた。
人はまりぽちをこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「愛情」と「純粋」によるオールポジティブツーペア
【スコア】
239 点



結婚、すてれやんもん!!!!!!
捨てれやんもん・・・。








アバター
2009/07/30 20:20
エミさん。
はい!!!
希望持ち続けます。
アバター
2009/07/30 18:16
そや!捨てたらいかん!!
夢や希望を持てるから、人間はおもしろいし生きてけるんだww
アバター
2009/07/30 02:04
月さん。
ありがと。
アバター
2009/07/30 00:11
うんうん^^
応援してるからネ^^b
アバター
2009/07/30 00:07
月さん。
まだ、諦めてないもん。
捨てれやんもん。
アバター
2009/07/30 00:02
ほっ!!
結婚ネ^^b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.