Nicotto Town


つぶやきrnao


私達、卒業しますーヽ(´ー`)ノ

画像




  ネ兄  卒業 ☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★



         〈⊗∪⊗〉〈◎€◎〉〈¤∠¤〉〈⊕⇩⊕〉


  ☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★*※☆★





     大人の怪談 のーぼーるー\(¤∠¤;)/



  ☆★*※☆★*※〈⊗∧⊗〉☆★*※☆★*※〈*~*〉☆★*※☆★*※







アバター
2013/03/16 09:05
るなおさん、お二人とも卒業おめでとうございますლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚
それぞれ、階段の上方もお決まりになり、しかしてそこは、輝いてるのか\(◎o◎)/!
没血ぼち、いこうぜぃ(*^。^*)
アバター
2013/03/15 06:06
おはようございます♪今日も良い日でありますように。今日も頑張って下さい。水やりすてぷ(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/14 20:16
うわ~、真面目(?)に卒業式してますね (*´艸`)

って、怪談登っちゃうんですか 将来は稲川〇二? (゚д゚lll)
アバター
2013/03/14 18:00
卒業おめでと~う!
そんな時期ですねぇ。
アバター
2013/03/14 09:37
怪談っすか?
これだけ集まると壮観ですね
アバター
2013/03/14 06:25
おはようございます。
素敵な卒業式ですね♪皆さんかわいい(。◕‿◕。)
花粉の時期なのでマスクが手放せません。今朝は雨、少し寒いです。
今日も楽しく過ごせますように。
アバター
2013/03/14 03:09
おめでとう~~\(*´▽`*)/

おめでと~\(*´▽`*)/

卒業ダブルでおめでとおおおおおおおお\(*´▽`*)/
アバター
2013/03/14 00:50
素晴らしい卒業式ですね~^^
アバター
2013/03/14 00:21
明日退院なのですね^^
おめでとうございます❤

伯母が大腿部の骨折をして、大腿骨の付け根の人工関節を入れたときにも、何ヶ月もリハビリしていました。
頑張ってリハビリしたせいか、退院後一週間で、一人で旅行に行ったりしていました。
でも、後から聞かされた私は、びっくりでした。
どうか、ご無理をなさいませんように。
アバター
2013/03/13 23:33
るなおちゃんお疲れ様~♫
吹き出し文字化けしてるね><

15日に退院できるんだね
良かったじゃん^^
完全復活お待ちしてます(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/13 23:07
おお。。見事な卒業式ですね。。(´▽`人
ああ。。
こういう時に限ってなぜかケガしてる方がいるのでしたねぇ。。(´`人
見事な演出です。。?°。.゚。
アバター
2013/03/13 23:05
タウンで真面目な中学生の卒業式でしたーヽ(´ー`)ノ

リアルで、19日に、卒業式ですぜ、、、( ̄□ ̄;)!!

諸々事情で、15日に。。。。私、入院生活を、卒業します。。。。p(^-^)q

松葉杖での、通院生活を、始めます。上げ膳据え膳とも、早寝早起き静かな暮らしとも、おさらばです。

カオスと、なった狭いっw(×_×)我が家で、のびのび放し飼い状態の、野生化した家族との

共存生活が、、、( ̄□ ̄;)!! 思いやられますねんけど、、、

思うように動けない分、ついつい口五月蠅いお母さんに、変身してしまいそうです。(-_-#) ピクッ


肩身が狭いわ。。。(T^T)

ああ、、、( ̄□ ̄;)!! また95のお婆ちゃんが、大きな声で、叫んでいます。

『お姉さーん、オニイサーン、便所行きた~い 、にいさーん ねーさん  お父様ーお母様ー』

もうお部屋は。真っ暗、ですぜ、、、( ̄□ ̄;)!!
アバター
2013/03/13 22:57
お子さんでしょうがwwwwwwww お母さん、がんばってますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.