Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かけら

どうしようもないことが、
どうしょうもなくツライ夜には。
おどけてみては夢のカケラを少しずつ少しずつ、
つなげてみる。
遠いあの日に誓った約束、
今日という未来に誓った約束。
こぼれ落ちそうな涙より早く、
人は歩こうとしている。
涙に追いつかれると、
作り上げた自分が壊れてしまいそうで。
過去を見ては、
速く速く歩こうとしている。
悲しい気持ち寂しい気持ちに、
捕まった夜には。
夢のカケラをそっと、
探してみる。


アバター
2013/03/23 20:07
ありしゃ さんコメントありがとう。

今はその他大勢のリーマンでし。
アバター
2013/03/23 15:02
㋩㋺ー♪家の近所の桜が咲き始めました✿素敵な週末になりますように☆彡

道明寺(桜餅)が○ーソンで3/26から期間限定で購入出来るみたいです。
行けたら買いにいこう、でもあるかな~それが問題だ><

P花のバラはメガしないで、なんでC花のパンジーがメガるのかな~
出来ればP花のメガ率をあげてくれたらいいかも、あーだけど級が低かったようですww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ブラボーさんはレーサーになりたかったのですね~♪
アバター
2013/03/14 22:25
あるるさんコメントありがとう。

私の夢は・・・レーサーだったんだょね~~。
アバター
2013/03/14 21:08
夢のカケラ、かぁ^^
夢ってなんだったかな?って考えてしまいました
小さい頃は 毎日日替わりであったのにね^^
アバター
2013/03/14 18:39
KEI さんコメントありがとう。

ハァー~よぃよぃ~~。
アバター
2013/03/14 18:27
雪子さんコメントありがとう。

刑事は・・・舘さんでしたか。
アバター
2013/03/14 17:00
油断したら捕まりそうで、おどけてばかりの毎日かも・・
アバター
2013/03/14 08:28
昨夜は逮捕されました。

どうにか釈放してくれる人が迎えに来てくれました。
アバター
2013/03/14 07:53
うらんしゃんコメントありがとう。

パズル買ってきます。
アバター
2013/03/14 07:52
パンさんコメントありがとう。

オハ~。
アバター
2013/03/14 07:52
まやさんコメントありがとう。

あるある~~そんな時も。
アバター
2013/03/14 07:51
ペケパパさんコメントありがとう。

あ~と~で・・・って言ってチょ。
アバター
2013/03/14 01:48
哀しい気持ちに
捕まってしまった夜には
お月様の下で
ゆっくり、ゆっくり
夢のジグソーパズルを完成させましょ



アバター
2013/03/14 00:37
おやすみ☆
アバター
2013/03/13 23:26
今日は・・・捕まっちゃった・・・凹んでる><
アバター
2013/03/13 23:08
悲しみをお友達に出来ればいいんですけどね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.