Nicotto Town


凛として咲く花の如く


春のホームラン


桜の開花、とうとうきましたね!

私の住んでる地域はまだまだです。
むしろ荒れまくってますwww

でも、もうすぐですよね~
ひと駅先に公園があるので
お花見に行こうかなあ。

あ、野球(WBC)も予選突破だそうで、おめでとうございます。

台湾戦が試合としても面白かったし
両チームのファンが素晴らしかったので良かったです!





……って言いたかったな。
台湾戦だけ見てなかったのよ。


( ・ω・) しかし皆忘れてるかもしれないが、

このチーム、強化試合の
広島カープ戦で「7-0」で負けてた
(マジです)

真の最強はカープ?

アバター
2013/03/14 18:00
かびかびさん
日本代表に勝つってすごいね~
WBC狙えるよ(*´∀`)

双葉さん
台湾戦の写真見てほのぼのしています♪
今年も優勝、ガンバレ日本(≧∇≦)/
地元にチームあるけど見に行ったことはないなあ…
観戦も面白そうですね♪

マサさん
スポーツマンシップ溢れる
選手とファンの方々は素晴らしいのです(つ∀`).+°o*。.''

に~なさん
野球はなんとなく分かるので見てます。
私はサッカーがさっぱりですwww
アバター
2013/03/14 09:00
野球は…ルールもよくわかりません…(*^▽^*)ゞ
アバター
2013/03/13 21:22
台湾は気持ちのイイチームだったねw
アバター
2013/03/13 21:20
こんばんは、WBCの台湾戦は素晴らしかったですよね。
ぜひ今年も優勝してほしいです。

私のとこにも球団があるので
普段はそこの球団のファンやってます。

開幕が待ち遠しいです。
アバター
2013/03/13 20:26
ちなみに僕はカープファンだぜ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.