Nicotto Town



【出】P限定他 【求】Pショ普通品

1:1は厳しいものが多いのです。
ご了承ください<(_ _)>


【出】

和髪(おとめ花)
振袖(春芙蓉)

プリンセスゴシック(フランソワーズ)
パティシエわんこのぬいぐるみ
手作りチョコケーキ2011
ゴシックフラワーケージ
女袴(ゆかり)
せなかの春の小枝

灯りがゆらめくキャンドルサービス
ティアラ(ロマンセ)

きんぎょすくい(らんちゅう)
夜店のわたあめ(うさぎ)

月旅行のヘルメット
月うさぎのもこもこグローブ
月うさぎのもこもこマフラー
かぐやの姫ぎみヘア

ハロウィンウィッチ~2012~
ヴァンパイアボレロ
コウモリの羽

サンタのお菓子のブーツ 
クリスマスのチキン
妖精のラッパ(白)

スチームパイロットレディ
手作りのチョコバラ
姫紫苑(R)青

ラッピングキャンディー 


・色等はお尋ね下さい
・マナーを持った方のみ交渉してください
・此方の求めはPショ普通品のみです
ブログ誘導はお控えください
・返事は此処に書きます

着用後提示頂けるとスムーズに交渉が出来るかと思います

宜しくお願い致します<(_ _)>

アバター
2013/04/19 16:38
2ページ目にあります!*
アバター
2013/04/19 16:38
大丈夫ですよ(´▽`)
ブログではない方の伝言板にあります
埋もれていたらごめんなさい;;
アバター
2013/04/16 23:19
こんばんは(*´∀`)

ルーズフィットブーツ
小粋なぽっくり下駄
伝言板に着用画像載せました*

コメントが埋もれてしまって他のお求めが分からないのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
アバター
2013/04/08 18:07
返事遅くなり申し訳ありません;;

了解です(´▽`)
アバター
2013/04/07 17:19
遅れて申し訳ありません;;

どちらも求めています!
お手数ですが、私のブログにお求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383842&aid=48661865
誘導申し訳ありませんmm

オレオレ詐欺ですよw
水嶋ヒロは意外と格好良かったですがww
アバター
2013/04/07 15:14
求めています!*

交換記事の方も見させて頂いたのですが、
ロリータボンネット ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
の色を教えて頂けますか?
何度も申し訳ありません;;

詐欺ですよねww
オレオレ詐欺w

落ちるので返事遅くなりますmm
アバター
2013/04/07 14:59
了解です(o´∀`)
では、キャンドルサービスの色を教えて下さいmm
PC持っていないので、時間掛かるかと思いますがご了承下さい*

ですよねー
設定滅茶苦茶だし、アジア入れたら駄目ですよねぇw
英国は果たして登場するのか?!

末裔いたの??って思いましたww

原作関係無いですよねww
アバター
2013/04/07 14:32
こんにちは(*´∀`)

灯りがゆらめくキャンドルサービス
ペルシャ猫のぬいぐるみ
は何色でしょうか?
また、 ショート丈ボレロ Pink
モコモコ付ニーハイタイツ Black
ルーズフィットブーツ Black
小粋なぽっくり下駄 Red
リボンおでこ靴 Pink
姫紫苑 White
お求めですか?
スマホからのログインなので、申し訳ありませんが着用不可です;;
アバター
2013/03/29 15:07

いえっさ!wwwwwwwww
アバター
2013/03/29 15:06

明日から旅行wwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwww
んー(*´ω`*)ノシ
アバター
2013/03/29 15:03

どうしましょwwwwwwwwwwwwwwホントサーセン
アバター
2013/03/29 15:01

4ガツ・・・・27ニチ・・・・・・・
ふっ、二日前に買ったんだっ!焦
アバター
2013/03/29 14:58

あ、ちょ、あwwwwwwwwwwwww
トップ購入して一ヶ月タッテナカッタ♥
アバター
2013/03/29 14:55

あ、ありがと///////////←貴重なデレ
アバター
2013/03/29 14:52

おっまじか(*´◒`*)!
お願いしたい!
アバター
2013/03/29 14:48

おうふ!流石に2:1は厳しいよねー?;
アバター
2013/03/29 14:46

えっとね~・・・・・名前書くのめんどいから、今着てる上下求めてますか!笑
アバター
2013/03/29 14:41

モ、モダンレースアップブーツ 茶 とかも、求めてますか!
アバター
2013/03/29 14:36

こ、こんにちわ!
キャ、キャンドルサービス求めてます!
セーラー袴ワンピース 桃 とか求めてないですか!
アバター
2013/03/29 02:35
はい、ありがとうございます(´;ω;`)
では、また交渉お願いします
アバター
2013/03/29 01:59


遅れましたが、inです(´・ω・`)・・・・
明日は、【交渉している方にお知らせ】に書いてある通り、ほとんどinできません

30日~4月2日もinしません

なので、お待ちしてくれませんか?


アバター
2013/03/28 12:56
次のインの時に声掛けますね!
アバター
2013/03/28 12:53
やはり…

チョコバナナ+いぬみみ+振袖+カミロン+α可能な物
で続けてもいいですか?

でも落ちます汗
アバター
2013/03/28 12:50
わかりました(´・ω`)
検討ありがとうございました!
アバター
2013/03/28 12:46
価値が合わなくなるので(´・ω`)

チョコバナナ
いぬみみ
カタリーナ
振袖orカミロン

無理ですか?
すいませんが、落ちます(´・ω・`)
アバター
2013/03/28 12:40
チョコバナナ+いぬみみ+振袖+カミロン+α

ですか?(´・ω・`)
+αは求めの中からいくと旧園服しかないです…
アバター
2013/03/28 12:36
いえいえ( ^ω^ )
はい
アバター
2013/03/28 12:32
【厳しい】

とは言われていなかったので(´・ω・`)
すいませんでした‼

チョコバナナ+いぬみみ+カタリーナ+振袖orカミロン
可能でしょうか( ^ω^ )
アバター
2013/03/28 12:22
月カチュ+カタリーナ+いぬみみ
カタリーナ+月カチュ+振袖
チョコバナナ+月カチュ
いぬみみ+旧カチュ+カタリーナ
月カチュ+カタリーナ+いぬみみ

という意見もあるのですが…
アバター
2013/03/28 12:18
月カチュを含む組み合わせ駄目ですか?
バナナ諦めようかなるので…
アバター
2013/03/28 12:15
チョコバナナ+いぬみみ+カタリーナ+振袖+カミロン
チョコバナナ+月カチュ
いぬみみ+旧カチュ+カタリーナ
うさかちゅ+カタリーナ+いぬみみ
チョコバナナと1:1
いぬみみ+チョコバナナ+カタリーナ
月カチュ+カタリーナ+いぬみみ
カタリーナ+月カチュ+振袖

意見を少々まとめました!

月カチュ+チョコバナナ+いぬみみor他
如何でしょう?
アバター
2013/03/28 12:07
今背景できました( ^ω^ )
どうしますか?

個人的に、チョコバナナ<りんご飴
の価値と思います
アバター
2013/03/28 11:26
確認しました!
ありがとうございます( ^ω^ )

では落ちますので後程…
アバター
2013/03/28 11:23
りんごあめ赤

屋台のチョコバナナ
いぬみみ
カタリーナ
月うさぎのカチューシャ
振袖(春芙蓉)
旧園服

で組み合わせ質問ですお願いします( ^ω^ )
また、カミロンも微求めなので


屋台のりんご飴2009

屋台のチョコバナナ
いぬみみ
カタリーナ
月うさぎのカチューシャ
振袖(春芙蓉)
旧園服
カミロン

で組み合わせ質問可能でしょうか?
アバター
2013/03/28 11:18


すいません(´・ω・`)

やはり貴方にブログでお願いしたいです
大丈夫でしょうか?

貴方も此方が拝見するまで

消さない
全体公開にする
コメントがいつでもできる状態も保つ

守れますでしょうか?
今から落ちてしまう可能性ありますがやって置いて下さい


アバター
2013/03/28 11:07
ではあたしがやってもいいですか?
【自由に引いてよい】とはどういう事ですか?
アバター
2013/03/28 09:44
ブログに書いたとおり、遅くなりました(´ω);;;

組み合わせ質問ですか?
えっと、あたしがインしてる時にやってほしいので・・・

3月29日→午前10時頃

あいていますか?
ブログに書いてある通り、30日(朝4時)~4月2日(夜)までいません;

また、【チョコバナナ+月カチュ+振袖】希望ですよ♪
それは価値質問してからでもいいですが;

価値質問は如何してもでしょうか?^^;
アバター
2013/03/26 22:29
了解です☀

りんごあめ赤:〜10000程度
屋台のチョコバナナ~2009~茶:2500前後
いぬみみ:〜4000程度
カタリーナ黒:2000前後
月うさぎのカチューシャ白:〜5000
振袖(春芙蓉)赤:〜400
旧園服青:〜2500

くらいと思います

了解です!明日の交渉お願いします
アバター
2013/03/26 22:21
ありがとうございます☀
相場は、〜10000程度かと思っています
アバター
2013/03/26 22:17
大丈夫です(´・ω・`)
たがいの意見もありますしね( ^ω^ )
アバター
2013/03/26 22:15
いぬみみ+チョコバナナ+α
も難しいですか?
アバター
2013/03/26 22:11
大変厳しいです

旧園服:〜2000程度
振袖:300〜400程度

と聞いております

りんご飴:旧アリス+いぬみみ+スワン+サンタひげ
でも損だったので(´・ω・`)

月カチュ必須可能?( ^ω^ )
アバター
2013/03/26 22:04
1:3点
が第一希望でした(´・ω・`)

チョコバナナ激求ですが、価値は低い方なので…
組み合わせ難しい場合は脱いても構わないです

希望あります?
アバター
2013/03/26 22:01
了解です
お返事お待ちしていました( ^ω^ )


屋台のチョコバナナ~2009~
いぬみみ
カタリーナ
月うさぎのカチューシャ
振袖(春芙蓉)
旧園服


が改めて求めとなりますよー(´・ω`)

チョコバナナ+いぬみみ+月カチュ
可能でしょうか?
アバター
2013/03/26 12:01
で、りんご飴如何でしょう.
と言う事なのですが(

厳しい場合、チョコバナナ必須で組み合わせお願いしたいです☀
アバター
2013/03/24 12:11
りんご飴

:

振袖(春芙蓉)赤
カミナリロングポニー
屋台のチョコバナナ~2009~
月うさぎのカチューシャ
いぬみみ

希望です(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 01:41



はじめまして☀
関係ないのですが、交換記事拝見いたしました



振袖(春芙蓉)赤
スイートゴシック(カタリーナ)
旧園服
カミナリロングポニー(白、黒、桃)
屋台のチョコバナナ~2009~
月うさぎのカチューシャ
いぬみみ
ふさふさいぬがみさま
シンプルクラウド



求めております☀

P代理購入
悪魔のはね+悪魔のしっぽ
グランドホーリークロス
旧おねぎ
屋台のりんご飴2009

求めございませんか?



アバター
2013/03/23 17:29
申し訳御座いません、やはり繋げにくいと思うので辞退させて貰いますmm
長々と交渉有難う御座いました!また機会あれば宜しくお願いしますね*、
アバター
2013/03/17 17:36
美 涼さん>

お出し可能ですよ^^
其方はなんのアイテムがお出し可能でしょうか?
アバター
2013/03/17 17:32
広場から失礼します

貴方様が現在着用中の帽子出せませんか?;
アバター
2013/03/16 11:57
検討ありがとうございました。
アバター
2013/03/16 11:35
ふわふわ裾ファーコート SandyBrown
ナチュラルボヘミアンガール SandyBrown
クールフェミニンショート 黒
レースアップヒールブーツ 黒
着用中です
アバター
2013/03/16 11:34
青です*
アバター
2013/03/16 11:32
聞いておきながらすみません、難しかったです;;



ホワイトデーのお返しのキャンデー(2010
ヒツジ学園のスクールバック(2010
スクールリボンショルダー(羊学園2010

求めありますか?
アバター
2013/03/16 11:26
こんにちは^^
どちらを着用いたしましょう?
アバター
2013/03/16 11:25
何色求めてますか??
アバター
2013/03/16 11:19
+バレンタインのハートバルーンもとめてませんか??
アバター
2013/03/13 18:18
広場より失礼いたします^^
Pショ普通品は何をお求めでしょうか?
当方所持の一部書かせていただきます。

ふわふわ裾ファーコート SandyBrown
テーラード長めジャケット 黒
ナチュラルボヘミアンガール SandyBrown
クラシカルハーフアップ 茶
クールフェミニンショート 黒
ビッグリボンカチューシャ 桃
レースアップヒールブーツ 黒
アンクルストラップメイド靴 赤
T字ストラップバラ付パンプス 桃
3連ストラップパンプス 黒
背景:キュートベリー

アバター
2013/03/13 14:24
.Silraさん>

こちらこそ、ご期待に添えられず申し訳ございません<(_ _)>
またの機会に宜しくお願いします!
アバター
2013/03/13 14:23
お返事ありがとうございます^^

そうでしたか、残念です(;´∀`)
またの機会に、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/03/13 14:22
.Silraさん>

こんにちは^^
色は青になります;
アバター
2013/03/13 14:20
こんにちは ブログ広場から参りました<(_ _)>

ラッピングキャンディーのお色を聞いても宜しいでしょうか?
緑のみ求めなので(´∀`)
アバター
2013/03/13 14:13
(*^▽^)純那さん>

ちゃんと前書きを読んでからコメントしましょうね^^
アバター
2013/03/13 14:10
こんにちは^^

ビターゴシック(黒)求めていませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.