Nicotto Town


小桃のかんづめ


公立高校合格発表の時期・・


年下友が多いので 公立高校を受験した子の
合格・あるいは試験終わったとのブログが多くあります。

また合格決まり 受験勉強で放置気味だったニコタに
復活しましたとのコメント・訪問も複数ありました。。

そういう進路が決まり 卒業式があって
別れと次の出会いを待つ季節ですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

卒業式で歌う歌といえば
●旅立ちの日に
●いきものががり YELL

など思い浮かびますが
みなさんの学校ではどうでしたか?

アバター
2013/03/14 16:26
私の学校も旅立ちの日に歌います☆
あとは、校歌とかソングイズマイソール?とやらを歌うようです。
校歌以外は初めて聞いたので、本番までがんばって覚えないと。
アバター
2013/03/13 19:06

旅立ちの日に明日卒業式なので歌います(^o^)/
最後まで笑顔でいれる最高の卒業式にしてきます!

アバター
2013/03/13 18:59
ここにすみません。

ですよね;唯一できるとしたら、今のイベントの服でしょうか・・・
アバター
2013/03/13 18:58
サヤの小学校は、旅立ちの日にとうーんと、もう1曲なんだったかなぁ・・・

アバター
2013/03/13 18:24
ふむふむ

やっぱり「旅立ちの日に」が定番と
なっているようですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/13 18:01
私の学校は、卒業生が「門出の歌」を毎年歌ってます!

在校生たちと卒業生が一緒に歌う歌の定番は、「さようなら」です♪
アバター
2013/03/13 17:48
卒業式では旅立ちの日にを歌いましたね~
僕はピアノでしたがw

あとは校歌を全校で歌ったのと3年生だけで校歌の4部合唱をしました
アバター
2013/03/13 16:43
月曜日、三年生に贈る会で

旅立ちの日に

を、三年生が歌ってましたー☆


ウチは去年、、卒業式で

いきものがかりの「ありがとう」と
「涙そうそう」歌いましたーww
アバター
2013/03/13 15:39
卒業式に「旅立ちの日に」を全学年で歌いますb
私は2年なので卒業はまだなんですけどねぇ^^
大好きな先輩が卒業だと思うと涙腺が。。。
アバター
2013/03/13 15:17
旅立ちの日に
は明日先輩たちの卒業式で先輩たちとうたいます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.