Nicotto Town


今日の天気


2013/3/13


晴れて気温も高く南風。

が、その風がまるで台風のような突風で凄い。
( ´・・`)
昨日インしてませんでした。昨日は穏やかに晴れ。22℃で暖かと言う事だったが、平塚の職場ではそれほど実感できませんでしたが。
(・ω・`)

今日は休みで良かった!?
(・ω・`)
でも用が足りないですね悪天候だと。ま、凄く体は疲れていたから、今日は外出もしないで休んでいるか…。
ただ、ヤフオクで買った商品の振り込みしに行かなきゃならないから(その気になればインターネットバンキング出来ますが)、出掛けるなら新百合ヶ丘のワーナーマイカルに映画を観にいこうかな。ジャンゴかまだやってたら虎のやつを。
(・ω・`)

アバター
2013/03/14 22:04
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
ヤフオクの話ですが実は間違って買ってしまって、お金は払いますが、送ってこなくても良いですよと言う旨
メール差し上げたところ、そういう事でしたらキャンセルしときますって連絡が来てて、その気持ちが大変嬉し
かったですねぇ。金額で言うと¥500だけの話なのですが。で、外出無しで相変わらず昼から夜中→朝まで
寝ている私。
3年寝太郎です(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2013/03/13 17:52
物凄い風が、もう6時間も続いてます><
午前中に、幼児を済ませておいて良かったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.