Nicotto Town


かおりの徒然


3/13  今日のコス


昨日、巡回してたらこの服が、レアだって・・・

さっそく買いに行ったwwww

アバター
2013/03/14 10:24
Pコインが足りませんでした(^^ゞ

後ほど、買いに行きます!
白ガチャも始まりますね~
アバター
2013/03/14 10:16
おはけろ♬
アバター
2013/03/14 10:05
かおり^おはよぉぉ~

今日、白ガチャ始るけど如何だかなぁ~?
購買意欲沸かせてくれるかな??♪(๑◔‿◔๑)♫
アバター
2013/03/14 09:41
こんケロ~w
アバター
2013/03/14 09:36
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

それでいいのかwのんびりがんばりますw

三月は忙しいよね~
アバター
2013/03/14 09:35
おはようございます✿
昨日は巡回出来ず、すみませ~ん(^_^;)
その服、レアなんですね!!
私も買いに行こう!!
アバター
2013/03/14 09:06
おは~ん。きょうわ~~、寒いです。風邪注意報発令だす。
アバター
2013/03/14 09:05
(。ノω`。)おかぁたん!可愛い顔してビターがボクをいぢめるのっ;(。・ˇ◇ˇ・。)bがんばれ九尾!
アバター
2013/03/14 08:59
こんケロ~w
アバター
2013/03/14 08:44
 おはようございます
アバター
2013/03/14 08:25
お早う御座います^^春来てるね^^この季節好きだな~~
アバター
2013/03/14 07:52
おはよう~♨温泉入ってきます~。
アバター
2013/03/14 07:49
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/03/14 07:43
こんケロ♪(‐^▽^‐)マオちゃんキムヨナ直接対決楽しみケロ♪
アバター
2013/03/14 05:52
かおりちゃん こちらも応援してね。
アバター
2013/03/14 05:46
あいうえおっはよう♫

わっ・・・チアリーダー!!!

北海道は昨夜も猛吹雪・・・今朝は本当にホワイトデーになってしまいました。。。

チルトシフト・フィルタで10年前の東京・恵比寿へタイムスリップ&テレポート♫

・・・10年前の恵比寿周辺の映像をタイムトンネルで覗いてみているような写真をどうぞ♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/03/14 05:28
お早う御座います^^カラスが通りますww
アバター
2013/03/14 04:40
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/03/14 04:12
こんけろ~^^
アバター
2013/03/14 02:58
Oo。(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2013/03/14 01:10
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/03/14 00:50
かおりたん 美脚じゃん ❤ 

チア服がレアなのね 
アバター
2013/03/14 00:20
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。
アバター
2013/03/14 00:12
こんばんは!^^
3月は確かに忙しいですよね!^^;
頑張っていきましょっ!^^
アバター
2013/03/14 00:09
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/14 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/13 23:59
お部屋を温泉に改装しました、良かったらお入りください(^^♪
アバター
2013/03/13 23:41
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/13 23:21
こんケロ~
アバター
2013/03/13 23:21
こんばんは♪子供二人を連れアレルギー検査してきました。来週には結果が。アレルギーだらけだろうけどww
アバター
2013/03/13 23:05
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/13 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2013/03/13 22:59
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/13 22:28
かおりさん。◠‿◠。✿こんばんは★ちょっと疲れ気味の水曜日。がんばりましょうね^^
アバター
2013/03/13 22:06
こんばんわ☆
今日は強風でしたね。目の中にゴミが。(><。
アバター
2013/03/13 21:34
先週買った鼻炎薬が切れたら途端にクシャミが出るので急いで薬局に走りました後一週間続けて飲む事にします
アバター
2013/03/13 21:33
こんケロ~❤

同じくバタバタしてますwww
アバター
2013/03/13 21:30
( ゜▽゜)/コンバンハ やっぱり雨が降るとまだ寒いです でも、もう桜が咲いたところも(@@)
アバター
2013/03/13 21:19
*゚:* こんばんは お~~っ!可愛いじゃん^^
アバター
2013/03/13 21:09
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日はリアペットの兎をお風呂に入れました♪
アバター
2013/03/13 21:06
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様。

学生時代にタイムスリップかな。

今は懐かしき青春・・・。

でも凄くお似合いですよ。
アバター
2013/03/13 21:03
かおりさんこんばんわ^^
ステキなチアリーダーさんですね
アバター
2013/03/13 20:16
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
アバター
2013/03/13 20:14
こんばんわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 天候激変ですね@@

土曜日の夜に晩酌して以来 久しぶりに晩酌しながら巡回です^^/

富士山が快晴で見えたよ 私のブログにYouTubeアドレス貼り付けしてるから見てね^^/
アバター
2013/03/13 19:49
にゃんは今日もたっぷりタウンで過ごしたにゃん! 
静かなタウンもなかなか魅力があるにゃん♡ 
Z~~
アバター
2013/03/13 19:27
やっほやっほーん^^
今日は新選組発足の新撰組の日で,もう桜開花宣言!花見と送別
で一杯の季節到来でやんすの酒撒き訪問^^
アバター
2013/03/13 19:23
わにわに^^ え? 本当^^ 良く似合ってますぉ^^
アバター
2013/03/13 19:11
いつも 訪問ありがとう!
アバター
2013/03/13 18:56
枝垂れ梅を風がユ~ラユラ揺すって戯れていました。
ホッコリ気分になった病院帰りです❀♫
アバター
2013/03/13 18:33
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/13 18:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅の花がだいぶ咲いてきました。
アバター
2013/03/13 18:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/13 18:24
(´ω`){今晩和✿ひっどい声で仕事してたら、某上司に感じ悪いといわれました………(イラッ
アバター
2013/03/13 17:49
こんばんは♪素敵とお水をお届けします(*^-^*)最近、変な天気が多くて困りますね~^^;
アバター
2013/03/13 17:20
こんちゃ☆そうそう~チアの服あまり着てる人いないんでつよね~^^;私即日買いました^ω^ウフフお似合いです♪
アバター
2013/03/13 17:09
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/13 16:59
こんにちは^^、今日のお天気は 荒れ模様です。これから雨が降るみたいです。
アバター
2013/03/13 16:59
こんばんは~♫ 
昨日は寝落ちしました。┏○ペコ 
今日は風が強く、土が空に舞い茶色になってます。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
アバター
2013/03/13 16:24
かおりちゃんこんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ桜応援隊ですww笑wメガりますように
アバター
2013/03/13 16:17
かおりさんこんケロ~^^
本日入荷プレミアムショップアイテムはとっても魅力的でした~。
かおりさんは、チアガールを購入なさったのですね^^
私はまだ買うか決められずにいます・・・うーん・・・
今日もステキなかおりさんにすてきです~
アバター
2013/03/13 16:11
訳分からんね^^;
アバター
2013/03/13 16:07
( ノ゚Д゚)こんにちは~
昨夜の強風で朝ベランダにセミの死骸がいましたw
@@なぜだwww
アバター
2013/03/13 14:45
ちゃす(・ω・)ノ☆ デビオの子守りしながらのご訪問!隠し子発覚ヵッ(`・д・)っ))←←
アバター
2013/03/13 14:44
こんケロ~^^

アバター
2013/03/13 14:28
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/13 14:03
今日はポカポカにゃん♡ 
最高のい昼寝日和にゃん! 
第2イベントは静かで最高のベットにゃん♡ 
Z~
アバター
2013/03/13 13:54
こんケロ〜(^ ^)
アバター
2013/03/13 13:31
かわいい~。
アバター
2013/03/13 13:09
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿新作…楽しみですね~✿

かわいいですね。
アバター
2013/03/13 13:09
今日は大雨ですばい==) お目目のシバシバはないけどね 時折鼻がムズ痒い~~でしゅ ーー);
アバター
2013/03/13 13:06
ケロリ♡
アバター
2013/03/13 12:55
お久しぶりですㆀ゛ ご無沙汰してすみません(・・`♥)
ニコタで全然活動できていないので、久しぶりに
プレ企画なんぞ開いてみました´◕◞◟◕`

良かったら参加してくださいねヾ(・・๑)ノ⋈
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17770&aid=48548713

これからはなかなか巡回できないと思います。
プライベートでいろいろ決断しないといけないことがありまして..
休みの日もほとんど家にいません(。í _ ì。)
家にいても巡回をする元気がないので、タウンでぼーっと
立っていることの方が多いと思いますΣ
失礼をお許しください(・・`♥)ㆀ゛

でも、ニコタは大好きです♥ いつも巡回してくれる友達が大好き♡
だから、離れることはありませんm*/、
ゆっくりですが、必ずINはします(*´◡`​*)♡
アバター
2013/03/13 12:52
あしあと~
アバター
2013/03/13 12:51
こんケロ~w
アバター
2013/03/13 12:36
こんにちはぁ~ ダイエット宣言なのに おだんごがおいちぃのでつぉ><
アバター
2013/03/13 12:06
かおりさん│´ω`)ノこんぬづわ とーれとれいーきいきカニ料理~に行きたいよー(´;ω;`)
アバター
2013/03/13 12:05
チアボーイは無いんだよねw
アバター
2013/03/13 11:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

明日はホワイトデー&娘のBirthday♡
アバター
2013/03/13 10:30
こんにちは。
わざわざ訪問ありがとうございます!(´▽`)ノ
アバター
2013/03/13 10:24
(。・・)ノぉはょぅ♪       
今日はご挨拶だけ。。。
アバター
2013/03/13 10:11
チアガール買ってないよー
買ってこ

こんけろ
アバター
2013/03/13 10:04
かおり^おはよぉぅ~^

今は暖かくて良い天気、夕方から雨が降るらしい、、
ニコは関係ないかぁ~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/13 10:02
こんケロ~w
アバター
2013/03/13 09:43
レアって・・まじすか
アバター
2013/03/13 09:42
ヾ(*´ㅈ`*)おはよぅです❤花咲にゃこ隊がお庭にメガ花を咲かせましょ~♪ちちんざばざば☆すてぷσ❤
アバター
2013/03/13 09:40
おはようごじゃいます~^^今日も一人でパソ三昧.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/03/13 09:13
おはよう~^^
釣り堀でカエルが釣れるみたいだよ~w
アバター
2013/03/13 08:42
おはようございます!今日こそカエルのフー太郎を釣りたいです☆
アバター
2013/03/13 08:33
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
この服がレアなの?φ(-o-* )メモメモ ( *^o^)ノ
迷っていたけど 買っておこうかな?・・・・
●)(●)(  ~  )ケロ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.