Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そういえば。

そういえば、チョコ〇ットって白いの出たんやなあ。


コンビニで買って食べました。



そんで、バットの裏側見たけど何も書いてなかった。


そやから、裏側全部見たよ。





白いのは当たり付きじゃないんやなああああああ。



しょぼりーん。



ヒットの打てないチョコ〇ットなんて・・・・。




てか、せめて当たり付きではありませんってわかりやすいとこに書いといてよー!


めっちゃ探してしまったわーーー!




なんか、ちょっと恥ずかしい思いしたわ・・。





えーん。




アバター
2013/04/20 21:51
みっちーさん。

どんまいは言わんでいいのだww
ホワイトチョコ好きなんかあ。
おいしいもんなあ。
アバター
2013/04/20 01:45
どんまい 笑


知らんかったw

ホワイトチョコやろぉ


だったら食いたいw


だって好きなんですw
アバター
2013/03/25 22:18
ぴすたん。

言いたい事いえばいいんや!!
って、結局はどんまいか・・・。
しょぼりーん。
アバター
2013/03/23 22:27
どんまいける

流れに乗る方が楽なのは分かっている
でもどうしても言いたくなったんだ・・・
しょぼりーん。
アバター
2013/03/21 22:46
geekさん。

このブログの内容が悪いのかなあ。
それとも、このコメントの流れかなあ。
えーんww
アバター
2013/03/20 12:41
・・・ど、どんまい④(やっぱり言ってしまった)
アバター
2013/03/15 00:55
くまこさん。

どんまい以外のコメントしてもいいんやでw
のっからんでいいんやでww
アバター
2013/03/15 00:44
どんまい③(笑)
アバター
2013/03/13 22:20
たかちさん。

やっぱチョコ〇ットは黒いのに限るな!
当たり付きじゃないとな!
アバター
2013/03/13 22:18
秋月さん。

もしかして、どんまい言いに来る人増えた・・?
いや、まさかな・・。
アバター
2013/03/13 07:20
どんまい②
アバター
2013/03/13 00:59
どんまい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.