Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いいよね

どんなに高価なものプレゼントされるより

どんなにカッコイイ車でドライブに誘われるより

大好きな人と一緒に手をつないで歩けたら

いいね  いいよね

アバター
2013/03/22 18:11
ありしゃさんコメントありがとう。

どこでも自由にどうじょ~~~。
アバター
2013/03/22 18:08
Aloha✿大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡~とびっきり素敵な日になりますように☆彡
マックフルーリー抹茶オレオがとっても美味しそう♡どこもかしこも期間限定ww
いつも乗せられてますが(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もポカポカ陽気で、お昼食べたあとは特に睡魔がzzz

もう夕方だけどねwww


あっちこっちへコメントしちゃってすみません○┓ペコ
アバター
2013/03/14 18:26
Roma.f さんコメントありがとう。

そう・・サイコロ~~~。
アバター
2013/03/14 14:48
最高です。
アバター
2013/03/13 22:44
ピノさんコメントありがとう。

何でもないようなこと。
アバター
2013/03/13 22:42
うんうん、うんうん。
アバター
2013/03/13 22:16
パンさんコメントありがとう。

リフレ~~~シュ。
アバター
2013/03/13 22:13
心身ともにね❤
アバター
2013/03/13 14:45
achire さんコメントありがとう。

このぬくものはサイコーなんでし。
アバター
2013/03/13 14:43
リンゴさんコメントありがとう。

手・・・つないでますか。
アバター
2013/03/13 14:38
奈袖さんコメントありがとう。

さぁ~。
アバター
2013/03/13 14:35
あびにゃんこさんコメントありがとう。

すきなだけすきな場所に。
アバター
2013/03/13 14:35
まやさんコメントありがとう。

でしょ。
アバター
2013/03/13 14:34
KEI さんコメントありがとう。

どこまでも~~~。
アバター
2013/03/13 14:33
とんとんさんコメントありがとう。

時とともに変わるものと変わらないもの。
アバター
2013/03/13 14:32
雪子さんコメントありがとう。

二人は・・いいね。
アバター
2013/03/13 14:30
ひだまりころんさんコメントありがとう。

私だってホントはフェラーリがホスイ。
アバター
2013/03/13 13:57
そんな良い物が他にありましょうか!^^^^^
アバター
2013/03/13 12:48
いいですねー^^うん、いい♪
アバター
2013/03/13 12:11
いいですね^^
アバター
2013/03/13 10:26
今日はどこまで歩こうか♪
アバター
2013/03/13 10:13
いいね~^^
アバター
2013/03/13 08:43
おててつないで、心もつないで❤
アバター
2013/03/13 08:17
うん、そのとおり^^

でも、若い時は「好きな人がカッコいい車でさそってくれる」っていうのが
手をつなぐよりも良かったかも。

まだまだわかってなかったんだろうね~^^;
アバター
2013/03/13 08:10
いいね。

一緒の時間が最高のプレゼント。
アバター
2013/03/13 07:55
・・・。
そうかぁ・・・。
私は、高価なものが欲しいです!
アバター
2013/03/13 06:46
のろかさんコメントありがとう。

想い手。
アバター
2013/03/13 06:45
さけ美さんコメントありがとう。

考えないで~。
アバター
2013/03/13 06:44
aki さんコメントありがとう。

ハーーーィ。
アバター
2013/03/13 06:38
恵さんコメントありがとう。

手をつないで散歩道。
アバター
2013/03/13 06:31
うらんしゃんコメントありがとう。

自然につないで。
アバター
2013/03/13 06:31
あるるさんコメントありがとう。

優しい手。
アバター
2013/03/13 06:30
ぃちごさんコメントありがとう。

手のひら。
アバター
2013/03/13 01:02
いいね~♪
思い出すわ、彼女のちっさい手^^
アバター
2013/03/13 00:27
彼ね、腕をくんでくるのが自然らしい。
くまれるのってぎこちなく、最初は そうか、と合わせていたが、未だに馴染まず。。
「大好きな人」意識 は どこいったもんだか? ^^
アバター
2013/03/13 00:15
もちろん♪だから、手を繋いでー
アバター
2013/03/12 23:54
好きな人と一緒なら何もいらないわ
だって幸せを貰ってるんだもの^^
お手手つないでルンルン☆☆☆
アバター
2013/03/12 23:10
それが一番だね^^

手・・・つないでね

アバター
2013/03/12 22:56
うん いいよね~
手をつなぎたいな~
大きな手に包まれたい^^
アバター
2013/03/12 22:55
うんうん、一番うれしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.