Nicotto Town


小桃のかんづめ


ホワイトデーね・・あはw


ブログ広場のお題を書いてまいます。。

ホワイトデーがテーマですけど
バレンタインデー には義理や友にしかチョコはあげてないから
ホワイトデーは関係なしだなぁ・・あははw

自分用とおすそわけ用に
ベルギーチョコ のお取り寄せを毎年してましtが
今年はしませんでしたし・・
以前凝ってたんだけど あたし熱しやすく醒めやすいから
少し気持ちが遠くなってしまいました^^;
チョコのサークルも休眠状態してて この前解散しちゃったし;;

前も書いたけど ホワイトデーがあるのは
日本と韓国ぐらいだそうです・・
ま お菓子メーカーの戦略だわな・・( =①ω①=)フフフ

と関係ない日なので
愚痴っぽくなりました・・あはw

アバター
2013/03/13 18:55
ホワイトデー、サヤは好きな男子にあげたよ❤

その他の男子にも・・・・(一部ですがw)

お返しくるといいなぁ・・・❤
アバター
2013/03/13 11:12
今日ホワイトデーだということをすっかり忘れてました
後輩にバレンタインのお返し渡さなきゃいけないのに・・;

今日は公立高校の合格発表なのでドキドキです
アバター
2013/03/13 00:29
ブラックデーって韓国だったっけ???ジャージャー麺食べるとか・・・?
アバター
2013/03/12 23:25
ひさしぶりっす!

こっちも関係ない感じですワロタ・・・・「涙」
アバター
2013/03/12 23:00


久しぶりですっ!

ほわいとでー返さなきゃいけないほうだっ←
アバター
2013/03/12 22:00

今日、ホワイトデーを友達に渡した☆


先輩には、まだ渡せてないんで、

持つかが一番怖いと言うww
アバター
2013/03/12 21:40
ホワイトデーM返してくれるか怖い・・・
でもMに「ホワイトデー何欲しい?」って聞かれたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.