Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり青白コーデが好き


というわけでやってみました
やっぱりこの色合い好きです(*´ω`*)

なんで下はいてないのに着替え完了できてるかというと、水着を着ているからです
水着の上から服が着れるのを利用しています
拡大して肩の辺りをよーく見たら水着重ねてるっていうのが分かると思います

アバター
2013/03/13 21:42
こんばんは
ご訪問ありがとうございます^^

青白コーデいいですよね✿
アバター
2013/03/12 20:18
>あんさん
何着てもとまではいかないですよ;
どう合わせていいかわからないアイテムもありますし(-ω-;)
アバター
2013/03/12 20:17
うぅぅぅぅ

なに着てもかわいですね
アバター
2013/03/12 20:13
>にゃんちー
さんきゅー!
アバター
2013/03/12 20:12
あなた、可愛すぎるのよっっ!!((


可愛すぎるるぅくにstp*
アバター
2013/03/12 19:19
>meruさん
自分でも青白コーデが一番だなーって思います(*´ω`*)
他の色のコーデもしますけどね

>京さん
服の裾際どいですしね(*ノノ)
アバター
2013/03/12 19:18
なんか、可愛すぎて赤面ww
アバター
2013/03/12 19:04
今回はシンプルですね*
やっぱるーくさんは青と白が一番似合います(`・ω・´)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.