Nicotto Town


♥ゆうみ♥


ふう~~

四川省 で遊びました。

スコア
32840
獲得コイン
33
連鎖の最大数
22
経過時間
00:08:12
今回の称号
白昼に 赤き 龍
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/03/12 14:00

まだまだだな~。。。

アバター
2013/03/15 14:43
うん なんか やめたいってのは わからないな。 そのうち いい人ニコで 出会えるかも しれないのにね。
ゆうみちゃんに はらたつのも おかしいよ。 そうか~~ だから なんかあったんじゃないかなって 思ってたんだよ。
私には ゆうみちゃんを ふくめ 大事な友がいるから ニコは 何があっても やめないよ。
アバター
2013/03/12 14:29
うさちゃんへ

そうだね~何だろうね、この称号って・・・

でも、まだまだだな~。。。
アバター
2013/03/12 14:23
毎回 称号が 変わるよね。 これって 全部違うんだよ。 どこの 閑人が 思いつくのかね、あっ ニコのひとか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.