Nicotto Town



レース頑張ったよ〜

3月10日はマウンテンバイクのレースでした

この日はほんと色々有ったな〜

朝は寄ったサービスエリアで入ったトイレで偶然に別に来てたチーム員の
財布、携帯その他諸々入りのカバンを拾いました(長くなるので割愛)

会場入りしてレース前はいい天気だったのにだんだん気温が下がり
風も強くなり雨も降り出し結局1時間短縮されちゃいました
でも、みんな頑張って走ったおかげで3クラスで優勝!
自分も棚ぼたで優勝メダル貰ったよ〜

ドロドロで冷えた身体を温泉で温めて帰りは神戸の中華街へ
ここでも中国マジックに引っかかる所でしたが
何とか無事に収まりました

世の中こんな偶然も有るんだって驚いた一日だったけど
忘れた本人はきっと生きた心地がしなかっただろうなって

アバター
2013/03/14 00:00
>Hanaさん
残念ながら同じ日にクレジットカードを落としたみたいで再発行に840円・・・痛い

>紗雪さん
だからお礼も良いんで名前も言わずに渡して来たのにアナウンスでチーム員の名前呼ばれてびっくりした

>kokoさん
実力の優勝じゃないからね〜でもまぁ、真ん中はなかなか立てないね

>シエさん
店員さんが片言の日本語でお釣りを間違えてるのになかなか返してくれなくて

>シャオチエンさん
ほんと偶然て有るもんです。他のトイレが空いてたらカバン拾わなかったですよ〜
アバター
2013/03/13 19:27
優勝おめでと~(^O^)
カバンは無事に持ち主に戻ったのね^^
拾った人も拾われた人もほっとしましたね^^
アバター
2013/03/12 22:31
優勝おめでとう~ヽ(^o^)丿
優勝メダルどんななのかな~見て見たいよ~^^

カバンも良い人に拾ってもらって良かったね~それもレースの人でしょ
(#^.^#)
良かったネ

中国マジックってなぁに?
アバター
2013/03/12 22:26
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
忘れなれない日になったのね^^
アバター
2013/03/12 19:48
優勝おめでとうございます♬
良かったね♥(*・ω・)ノ♬

お財布拾うとめちゃくちゃ面倒だよ☆
私、仕事中に拾って時間ロスがすごかったもん…。
アバター
2013/03/12 19:45
おぉぉ~!優勝おめでと❤

うんうん いいことしたから
今度 まさっさんが困ったときはきっと誰かが助けてくれるね!
世の中ちゃんと巡って来るようになってるんだから^^
アバター
2013/03/12 14:02
>多恵さん
詳しく話すと長いからかけないけどw
インフォメーションに届けて帰ろうと思ったんだけどアナウンス聞いて知り合いの名前だったんで
思わず電話かけたらバックの中でなってたみたいでw
中華街一緒に行く?やっぱり屋台の食べ歩きが楽しいよね
アバター
2013/03/12 13:46
良い事をしたら、良い事が帰ってきましたね^^
優勝メダルおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
神戸の中華街、随分行ってないな~
今度お姉ちゃんも連れて行ってなo(*^▽^*)oあはっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.