Nicotto Town



一ヶ月前


念願の餅買ったのに




まだ




食ってねぇ・・・・・・・・・





賞味期限はマダイケル



がんばれ俺!!








誰か作ってくれないかねぇ・・・・



餅も腹も膨れず妄想だけが ゴニョゴニョゴニョw





今週こそ焼こう(^・ェ・^)ノ     












多分・・・( ´艸`)

アバター
2013/05/31 11:45
うぅ    皆様の愛が痛いwwwwwwwwwwww


まだ食べてない   orz


がんばる!来週には!再来週には!!!!!!!






アバター
2013/04/12 23:15
焼いてあげようか?

餅じゃなくて


のあしゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/03/13 06:35
あ、それもうカビが。。。。( ´艸`)
アバター
2013/03/12 13:19
醤油砂糖で海苔を巻いて食べるのが大好き♬♪♫
LAYLAさんの言う通り、レンチンしたらスグだよ^^
でも注意しなきゃいけないのは、目を離しちゃダメ・・・
やりすぎるとレンジの中でどえらい事が起こってて後始末が大変・・・
お餅食べるどころの話ぢゃなくなるからね^^;
えぇ、経験済みです(;¬∀¬)ハハハ…

頑張って今週こそ・・・今週?せっかく思い出したんだから今日やったら?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.