Nicotto Town


脳内貯金箱


<(_ _)>


誰かの幸せを願える事は、とても幸せな事だと思うのです。

相手を思いやる。それは心を寄り添わせる事。
気持ちを受け取りたいと思う。それは一人にしたくないという事。

淋しさを感じていないだろうか?
元気でいて欲しい。悲しんで欲しくない。

落ち込んでいないだろうか?
自分の殻に閉じこもらないで欲しい。側に誰かがいてくれますように。

同じものを見たからといって、誰もが同じ事を感じる訳じゃない。
誰かが出来たからって、誰もが出来る訳じゃない。

がむしゃらになって、追いたてられて、
必死になるほど、何が大事だったか分からなくなって。

一人だけじゃ立っていられない。
悲しいだけじゃ生きられない。

分からないままじゃ進んで行けない。



大事なものが増えますように。
欲しいものが見つかりますように。
叶えたい事が出来ますように。

あなたが笑顔になれますように




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.