Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


変態教師出没


今日こんなことがありました

ろりこんてぃちゃーきくのことLTKがいます・・・。

ちかんやろうです


うち「失礼します」
わたしは用件をすまそうとしています
LTK「お前体育館シューズじゃねぇか」
うち「上靴忘れました」
LTK「何やってるんだよ」(お尻を叩く
うち「あはは(●´ω`●)(にがわらい
LTK「全く(まだ叩いてる
うち「・・・先生それt感行為ですよ^言^」
LTK「こんなのは痴漢行為にならないドヤ(`・ω・´)」
うち「へんたいですかww?」
学年主任(男)「○○に言われたらおしまいですねぇきくのせんせい」
うち「えぇ?
学年主「お前は男抱かんな性格が」
うち「あはは(うっせええええええええええええええええ」
LTKどっかいく・・・・
うち「失礼しました」

教室で女子がいる・・・・

うち「みんなあああきいてぇLTKがやばいいいいいいっ。゚(゚´Д`゚)゚。」

ってなことがありました

まず・・・・・

学年主任(男)!
てめぇも同罪だかんな
( ╬◣ 益◢)y━・~
tkみかたしろよ

訴えんぞごらあああ

アバター
2013/03/26 14:01
∵ 友達巡回(お知らせにやってきました)

すいません、一回友達全消します。

理由は...

誰が誰だか
わからなくなりました

名前変更とかでこの人...誰だっけみたいな感じの人がいっぱいいます

なので一回友達全員消します本当にごめんなさい

仲いい人って自分で思ってるだけかもしれないけど最近絡んだ人だけは全員消したあともう一回友申行くのでその時はOKしてくれると嬉しいです

今までありがとうございました !!
アバター
2013/03/11 20:12
LTK痴漢(´゚ω゚):;*.':;

私に触るなああああああって言えばいいんだよ(`・ω・´)(待t



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.