Nicotto Town


B5コピー用紙


調子に乗ってまたオリキャラバトン

■名前
せい「ぼくはせいっていう名前だよ」
せいな「わたしはせいなです」
せいこ「わたしはせいこ」

■フリガナ
せい「この質問はスルーでいいよね。ぼくらの名前ひらがなだし」
せいこ「そうだね」

■年齢
せいな「わたし昔のこと覚えてないんだけど…二人は覚えてる?」
せいこ「わたしは別の世界とか行ってたから…体感では百年くらいすぎてるかな」
せい「ぼくも一時期ちがう世界行ってたから正式には分からないね」
せいな「そ、そうなんだ…ちょっと残念だよ」

■身長
せいこ「何センチくらいだろう?」
せいな「そういえば測ってないよね?」

■血液型
せい「みんなAなんだよね」

■出身地

せい「…どこだろうね?」
せいな「え?分からないの?」
せいこ「うん。昔は外に一歩も出してもらえなかったからね」

■種族
せいこ「猫混じりの獣人ってところかな」
せい「まあそういうことにしとくのがいいよね」
せいな「え?本当は違うの?」

■職業
せい「冒険者っていう…簡単に言えば敵と戦ったりする職業かな」
せいな「その中でも私は回復とか中心にやってるよ」
せいこ「本当は二人には戦ってほしくないんだけどなあ…」

■使用武器1

せいな「せいこっていつも大きな剣振り回してるよね」
せいこ「うん。ちょっと色々あってね」
せい「ぼくは短剣使うことが多いかな」

■使用武器2
せいこ「メインは大剣だけど、他の武器も一応使えるよ。弓とか長距離系は苦手だけど…」
せいな「そうなの?なんかなんでもできるイメージあるから意外だよ」

■一人称は何ですか?
せいな「わたし」
せいこ「わたし」
せい「ぼく」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
せいな「あなたとか、あとさん付けするかなあ…」
せいこ「あなた。あと呼び捨て」
せい「きみ。あと呼び捨て」

■どんな髪型をしていますか?
せい「地面まで届きそうな髪を人間でいう耳の位置で結んでるよ。これひなれおねーちゃんかせいなにやってもらってるんだ」
せいな「私は肩くらいまでの外はねの髪形だよ」
せいこ「私は…せいの髪をほどいて黒く染めた感じだよ」


■肌の色は何色ですか?
せいな「ええと…?」
せいこ「うすくはないよね」

■髪の色は何色ですか?

せい「ぼくとせいなは明るい茶色、せいこは真っ黒だね」


■目の色は何色ですか?
せいこ「勿忘草色…うすい青か青紫かな」


■身体的特徴を教えてください。
せいな「みんな猫耳と尻尾がついてるよ」


■過去に大きな病気や怪我はありますか?

せいこ「あるけど思い出したくないからパス」
せい「えー」
せいな「わたしは…記憶喪失って病気に入るのかな?」


■家族構成は?
せい「…これ、どう答えたらいいんだろうね?」
せいこ「答えづらいしパスでいいんじゃない?」
せいな「そうだね」


■戦い方のスタイルを教えてください。
せいこ「手数多くないからその分一撃に力いれるよ」
せい「ぼくは逆で手数でしょーぶ!」
せいな「わたしは回復とか支援メインだけど、魔法で戦えないこともないよ」


■戦うのは好きですか?
せいこ「本当はやめたいんだけどね…そしてせいなやせいにもやめさせたいんだけどね…」
せい「なんで?戦うのってかっこいーじゃん」
せいな「実は私も戦うの好きってわけじゃないんだよね」


■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?

せいこ「体力かな」
せい「ぼくはすばやさ!」
せいな「わたしは…この中だと魔法力だね」


■男性の好みのタイプは?
せいこ「うーん…特に好みとかはないかな」
せい「いっぱいお話できる人がいいなー」
せいな「わたしは優しい人がいいな」


■女性の好みのタイプは?

せいこ「これも…特に思いつかないね。好きになった人がタイプって感じだから」
せい「そうなんだー」

■苦手な男性のタイプは?
せい「特に思いつかないなー」
せいな「わたしもだよ」
せいこ「まあ二人はいい人に恵まれてるからね」


■苦手な女性のタイプは?
せい「なんで男性と女性で分けるんだろうね?」
せいな「あ、わたしもそれ思ったよ。性別で何か変わるのかな?」
せいこ「この世界はそうじゃないけど、気にする世界もあるってことだよ」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
せいこ「告白できたら…よかったんだけどね」
せい「好きな人には好きって言わなきゃ!」
せいな「わたしは側にいてくれるだけで幸せだよ」


■何フェチですか?
せいこ「これは特にないよね?」
せい・せいな「だね」


■好きな食べ物は?

せい「こんぺいとうにー、ぷりんにー」
せいこ「ちょっとまって。どこまでいうつもり?」

■苦手な食べ物は?
せいこ「そういえばわたしたちって苦手なもの微妙に違うんだよね」

せい「だね。ぼくは辛いのが苦手だよ」
せいな「わたしは辛いのと苦いのが…二人が飲めるブラックコーヒーも飲めないし」

■よく飲む飲み物は?

せいこ「コーヒーとかよく飲むね」
せいな「わたしはコーヒー苦手だよ…二人はどうして飲めるの?」
せい「慣れだよ慣れ!」

■どんな本を読みますか?

せいこ「色々読むよ。絵本とか小説とか」
せいな「絵本読むんだ!なんか意外だよ」
せい「絵本って読むの楽しいんだよね」


■好きな季節は?
せいな「あったかい春が好きだよ」
せい「ぼくは夏!色々食べ物おいしい季節だよね!」
せいこ「わたしは…秋かな。紅葉とか好きだよ」

■趣味は何ですか?
せいな「散歩するのが大好きだよ」
せいこ「読書が趣味ってことでいいかな?」
せい「ぼくは…お話しすること?でもこれって趣味かな?」

■簡単に自分の履歴を述べてください

せい「んーと…(どういえばいいか分からない」
せいこ「ええと…(長すぎてまとまらない」
せいな「うーん…(とりあえず乗りで悩んでる」


■自分の性格を一言でいうと?
せいこ「…よくおねえちゃんって言われる」
せい「ぼくは末っ子って言われるよ」
せいな「わたしは次女…って性格でいいのかな?」


■自分の周りで愛用暦の長いものは?
せいこ「いつも使ってる剣かな。結構長く使ってるよ」
せい「ぼくはそういうのないんだよね…」
せいな「わたしも…」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
せいな「なんだろうねー?」
せいこ「こういうのって自分じゃ気付けないからね」
せい「じゃあパスってことで!」

■あなたのイメージソングは何ですか?
せいな「Flowっていう、とあるアニメのキャラソン、ふわふわしたところがそっくりだって言われたよ」
せいこ「情熱セツナっていう曲のイメージらしいけど…なんでだろう?」
せい「空色デイズっていう曲!」

■最後に一言お願いします。
せいな「楽しかったよー」
せい「うんうん。みんなでお話しするのいいよね」
せいこ「だね。何人が私たちのこと知ってるのか知らないけど…」

■回す人

やりたい人いたらどうぞー!

メモ用にオリキャラバトンその2
やってみたら意外と難しかった…

アバター
2013/03/16 16:30
そうですね..少し厳しくなってくるので此方からも辞退させていただきます;;;

また交換機会があればよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/16 16:18
はい、あっています✿

すみません、その3点との交換はちょっと厳しいです;;;
アバター
2013/03/16 16:10
此方に失礼します*
希望の組み合わせ等はありますか?
アバター
2013/03/11 19:32
やっていただきありがとうございました!
このバトン長いですよねw
うち、昴みたいなキャラ描くのは好きですが、しゃべらすの大変でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.