Nicotto Town


かおりの徒然


3/11


インしたら、コメが100^^

取りあえずつくっとくね^^

アバター
2013/03/12 11:28
会長も普段着のコーデをするのですねーー。。
アバター
2013/03/12 11:25
こんケロ~w
アバター
2013/03/12 11:24
おはようー^^ 良い天気よ。黄砂をコハル温泉で流してこようっと。kerokero
アバター
2013/03/12 11:10
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/12 10:07
会社のパソは顔絵文字がな~~んも入ってにゃ~~いwダウンロードしちゃおっかな~^^
アバター
2013/03/12 09:44
おはようございます!カエルのフー太郎早く釣りたいです☆
アバター
2013/03/12 09:43
おはようございます✿
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/03/12 09:40
かおり^ぉはよぉ~ござぃます^

良い天気で暖かく成りそう~
いよいよ春到来です^気分はルンルン♪(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/12 09:18
温泉前の可愛いコーデですね。
アバター
2013/03/12 08:55
ヾ(♡´◠`♡)にゃこにゃこお庭見回り&すてぷσ❤乱射防衛軍 只今参上~ぅ!昨日も眠れず((ρㅈ←。
アバター
2013/03/12 08:35
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿ミラクル&メガ…出来るといいですね~✿
アバター
2013/03/12 08:28
こんケロ~w
アバター
2013/03/12 08:15
おはようございます、こちらは暖かです。 日中と夜間では 温度差が 激しいので お風邪ひかないようにね。
アバター
2013/03/12 07:49
こんケロ~w
アバター
2013/03/12 07:35
お早う御座います^^土曜日つくしがにょきにょきしてたので取って美味しくいただきました^^
アバター
2013/03/12 07:15
 おはようございます
アバター
2013/03/12 06:22
こんケロ♪(‐^▽^‐)花粉症で外出が億劫になりますケロ♪
アバター
2013/03/12 06:05
アヒルズボンが早く欲しいよね。
アバター
2013/03/12 05:38
お早う御座います^^ルパンの銭形警部役 納谷の死に哀悼の意を贈ります。
アバター
2013/03/12 05:26
あいうえおっはよう♫

先日の紋別、流氷の海でカモメはたった一羽しか飛んでいませんでした♫

・・・一羽でゆうゆうと流氷の上を飛ぶカモメの写真をどうぞ♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/03/12 04:44
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/03/12 02:21
折角の春の予感も((゚゚((Д))゚゚))ガクガク寒さまた逆戻り 早く春よ来いSTP&WTR
アバター
2013/03/12 01:51
今、仕事帰宅した旦那。。。
先に寝ちゃってもいいカナ?
でも朝テーブルが凄いことになってそう^^;
アバター
2013/03/12 01:24
間違いを犯す自由が含まれていないのであれば、自由は持つに値しない。
アバター
2013/03/12 01:03
あ〰〰〰
うまそなモノを〰( ̄¬ ̄*)ジュル
アバター
2013/03/12 00:15
こんパンわ~
アバター
2013/03/12 00:13
けろ
アバター
2013/03/12 00:10
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/11 23:46
今週もよろしくお願いします今度の釣りレア、カエルですね特別水槽なので釣らねば(^^♪
アバター
2013/03/11 23:45
こんばんは~今日は寒かったです。
アバター
2013/03/11 23:38
東日本大震災から2年、美しい東北地方の風景が蘇る事を会社での黙祷の時に祈りました。
アバター
2013/03/11 23:16
こんばんは♪久々のお酒で久々に胃痛^^;体力だけでなく体内的にも老化が加速中みたい(*ノ∀`*)
アバター
2013/03/11 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/11 23:15
こんばんは✪無事で元気が何より一番ですね✰彡今週もヨロシクです♪^^
アバター
2013/03/11 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/11 22:54
こんばんわ☆
冬に逆戻りで超寒いっ!なのに、町のにゃんこたちはひなたぼっこ。。。寒くないのかなw
アバター
2013/03/11 22:48
カテキョ先の子のお祝ぃでご馳走になって来ちゃぃましたぁ(*´艸`)♪
アバター
2013/03/11 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと肌寒い日になりました 明日はみんなあたたかく過ごせるといいな
アバター
2013/03/11 22:14
こんケロ~w
アバター
2013/03/11 22:11
こんばんは✿今週もよろしくお願いします♪(。◕ ∀ ◕。♪
アバター
2013/03/11 21:41
こんばけろ
アバター
2013/03/11 21:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ポイントでIpodシャッフル貰ったw音楽聴きながら運動はテンション↑ 
アバター
2013/03/11 21:22
こんケロ~
アバター
2013/03/11 21:06
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/11 20:59
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/03/11 20:53
こんばんは(๑・◡・`๑)
アバター
2013/03/11 20:49
こんばんわぁ^^
アバター
2013/03/11 20:47
かおりさんこんばんわ^^
今夜はラーメン作って食べました
アバター
2013/03/11 20:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ~^^
アバター
2013/03/11 20:29
あのはずかしいしつもんなのですがやっぱかえるのきぐるみもってないとだめなのですか
アバター
2013/03/11 20:26
ケロリ♡
アバター
2013/03/11 20:21
こんばんは~♪
暖かくなってきたなと思ってたらまた真冬なみの寒さに逆戻り・・;
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
stp置いてきます~
アバター
2013/03/11 20:18
あしあと~
アバター
2013/03/11 20:15
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ あったかいと思えばまた寒いし・・・。困るね~
アバター
2013/03/11 20:08
やっほやっほーん^^
今日はパンダ発見の日で,なんだパンダ言っても侍ジャパンダ!
WBCに期待の今週もよろよろ酒撒き訪問^^
アバター
2013/03/11 20:05
今週も宜しく 宜しく 今日は大震災2年目 頑張れニッポン 金太郎頑張ります^-^)
アバター
2013/03/11 20:04
こんばんわ^^
アバター
2013/03/11 19:58
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様。

小春温泉、一見さんお邪魔して

良いんですか。
アバター
2013/03/11 19:35
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/11 19:17
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/03/11 19:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
考え事してたら同じところ掃除してました(;´д`)トホホ
アバター
2013/03/11 18:59
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週も始まったー゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです
アバター
2013/03/11 18:56
今週もヨロシクでし(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/11 18:52
こんばんは(o^-^o)
ありがとうごうございました♫♪♬ ♫♪♬
お水&ステキどうぞ^^
アバター
2013/03/11 18:28
今晩和☆絶不調なりに仕事しようと会社へ来ましたが、某上司は全く気にしてくれませんでした\(^o^)/
アバター
2013/03/11 18:26
こんばんは^^
震災から2年
いろいろ思い出しちゃいますね~
アバター
2013/03/11 18:25
足あとたどってランダム訪問
アバター
2013/03/11 18:23
おいしそうなケーキですね!
アバター
2013/03/11 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 被災地の復興を祈りつつ、巡回中です。
アバター
2013/03/11 17:41
今日は美容院へ行ってスッキリしてきました^^
思った色に染まってうれしーです!
アバター
2013/03/11 17:39
こんケロ~w
アバター
2013/03/11 17:38
こんにちは。今週も宜しくお願いします♪
あの震災からもう2年が経ちますね・・・。
アバター
2013/03/11 17:05
こはるちゃんアイテム、がんばって貰わなくちゃ^^;

今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/11 16:45
お仕事中にこっそりとin^^今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/11 16:25
3・11報道特別番組を観ながらの訪問です。
あの日の震災の報道は国民の心に何を残したのでしょう。
アバター
2013/03/11 16:23
ꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧ こんちゃぁ~
✿今週もヨロシク✿
アバター
2013/03/11 15:41
こんにちは^^穏やかな陽気です^^
アバター
2013/03/11 15:36
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/11 15:30
こんにちは(・◇・)/~~~
アバター
2013/03/11 14:55
今日も温泉のお湯は増えないのかな・・・・ 
bonoは広場で温泉の調査をしてたんだ! 
疲れたな・・・・
アバター
2013/03/11 14:21
こんけろ~^^
アバター
2013/03/11 14:13
stpと水遣りに来ました。
改めて見ると、家の前がえらい事になっとりますな。^^;
アバター
2013/03/11 14:04
こんにちは♪今週も宜しくお願いします^^
昨日は「煙霧」で空が茶色く濁ってしまい怖かったです><
アバター
2013/03/11 13:44
こんにちは!やっと桜の手持ちが合成出来ました~
アバター
2013/03/11 13:41
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくねん♪
アバター
2013/03/11 13:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/03/11 13:05
こんケロ~w
アバター
2013/03/11 12:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/03/11 12:43
こんにちはぁ~♪今日は少し肌さむぃでつぉ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/03/11 12:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/03/11 12:25
コメ早いねw
アバター
2013/03/11 11:43
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/03/11 11:20
おはようございます、これからも 宜しくお願いします
アバター
2013/03/11 10:47
こんケロ~w
アバター
2013/03/11 10:36
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

体調が戻り今日から復活できました^^
お休み中も訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/03/11 09:54
おはよう(^_-)-☆今日は休務だけどちょこっと顔出して自由時間まったりかな~STPPPPP=☆
アバター
2013/03/11 09:40
かおり^週初め天気も良いし^

元気な声で!おはよう~ございます^!
今週も宜しくお願い致します^(。◠‿◠。☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.