Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おかえり。

修理に出していた車が戻ってきました。


おかえりなさい。


車には、そんなにこだわりないんやけど、やっぱり乗り慣れた愛車がかえってくると嬉しいもんやなあ。

もう長いこと乗っとって、愛着あるしな。

初めての車やし。



わたしが乗っとるんは、ライトグリーンのイスト。

大学を卒業するときに、就職祝いにお祖母ちゃんが買ってくれた車です。


シルバーのイストのはずが、知らんうちにお母さんが当時の限定カラーに注文を変えていて、届いた時、

「え・・!!!!????」

てなった。


お母さん 「これ、いい色やろ。限定カラーやに。」
わたし   「う、うん・・・。」
お母さん 「こっちにしてよかったなあ。」
わたし   「わたしの車やから、自分で色決めたかったけど・・。」
お母さん 「え。相談しやんかったけ??」


・・・相談、されてないよ・・・。


限定カラー、いい色です。
気に入ってます。


お母さんに、ありがとうかなあ。






アバター
2009/07/29 23:45
エミさん。
やっぱり!!
B型やからかあ。
エミさんが言うなら間違いないな。
アバター
2009/07/29 23:27
日記の内容もさることながら・・・
↓の「B型やからかなぁ。」にめっちゃ頷いたんやけどww
アバター
2009/07/29 23:26
お母さん漢やな!!!

謎のたくましさを感じるww
アバター
2009/07/29 23:01
とらぞーさん。
帰って来たのだよ。
きれいになおったのだ。
アバター
2009/07/29 21:51
愛車さん、おかえりなさい♪
アバター
2009/07/29 21:33
ピロリーヌさん。
やはり天然かあ。
もしや・・・とは思っとったww
アバター
2009/07/29 21:29
おかえりんこ☆
お母さん天然さんですなー!
おもしろいネ♪
アバター
2009/07/29 20:37
あきかちゃん。
お母さん時々変なんよなあ。
B型やからかなあ。
ただいまー。
アバター
2009/07/29 20:31
おかえりぃ(●´∀`●)

お母さん、おもしろいww
でも、いい思い出だねぇ☆
アバター
2009/07/29 20:27
あちこさん。
慣れた車がなんか安心やわ。
お母さんなwww

月さん。
ただいま。

DDさん。
うん。
いい色なんよ。
結果オーライじゃわ。
アバター
2009/07/29 20:00
くくくw

まぁ、いい思い出だな☆
恥ずかしい色とは言ってないからなw

シルバーよか良いと思うぞ☆
アバター
2009/07/29 19:40
おかいもぉ^^b
アバター
2009/07/29 19:36
乗ってるうちに愛着増して来ますなー☆
踏み込んだ感じとか、ブレーキのかかり具合、ハンドルを回した感じ・・・etc
なんか、しっくりきますもんねー。
そしてお母さんwナイスw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.