Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ フレブルこなつの日記

おっきなの
かわいーの
やさしーの
ごっついの
はたらきものなの
ぶきっちょなの
ん~~~~・・・・・
私のお気には やっぱ
毛布にグルグルくるまって寝るとき
握っていてくれる手
眠れないとき
優しくなでなでしてくれる手
今夜もぐっすりと
夢の中

アバター
2013/03/20 22:15
ありしゃさんコメントありがとう。

嫌な事件ばかり目につきます。
アバター
2013/03/20 13:24
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。祝日ですね。素敵な日を過ごしてください☆彡
今日は憂鬱なお天気です。飛散三兄弟のせいかな><

大阪の大学で、付属高校の優秀な生徒に受験をさせて、でもその受験生達は合格しても
実際はほかの大学に行く。偏差値を上げるために、生徒に合格すれば1回5000円を支払う。
この人たちが受けたために、不合格の人たちが増える。補助金のためにそんなことをして、
受験生は真剣に人生の第一歩なのに、信じられない出来事です><
とっても腹ただしい気持ちと残念な気持ちで、いっぱいです(。>0<。)エーン

さっきガーデンレベル85になりました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/11 22:17
ピノさんコメントありがとう。

バブ~~~。
アバター
2013/03/11 22:16
もこさんコメントありがとう。

夢に誘われて~フラフラ。
アバター
2013/03/11 22:16
りゆたん@ さんコメントありがとう。

抱きしめて~~~マイラブ。
アバター
2013/03/11 22:14
モモさんコメントありがとう。

夢の入り口には鍵が必要でし。
アバター
2013/03/11 22:14
あまえんぼさん^^*
アバター
2013/03/11 22:09
素敵な夢が見れそう♪
アバター
2013/03/11 22:01


りゆなにはお気に入りの毛布はないんですが...。

大好きなぬいぐるみに抱きついて
毎日 ぐっすりと夢の中です
アバター
2013/03/11 21:35
お気に入りの毛布に包まるのって 幸せだよね(●´ω`●)
きっと 幸せな夢が見れるよね♫
アバター
2013/03/11 16:45
パンさんコメントありがとう。

見たナ~~。
アバター
2013/03/11 10:48
うんうん^^ おやすみー^^ っていつまで寝てるんだー!って、お気にの毛布を引っぺがしても
キョトンとした顔で居る 君が好きよ^^
アバター
2013/03/11 07:27
うらんしゃんコメントありがとう。

いびきは・・・人なみでし。
アバター
2013/03/11 07:24
you さんコメントありがとう。

グルグル~海苔巻き~~。
アバター
2013/03/11 05:30
こなつちゃん 可愛い顔して
イビキうるさいわよーーー!!(笑)

ナデナデしてくれる温かい手 魔法の手^^

アバター
2013/03/11 00:26
うんうん!
わかる!
youも同じだわ~
毛布がないとダメなの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.