Nicotto Town


かおりの徒然


3/10 昨夜のカエル

画像

昨夜は、なかなか合流できんかったw

まず、8時半ごろに行ったんやけど、案内人のパンのすけ

さんにも会えんかったし・・・


次は10時頃に行ったw

やっと合流www

アバター
2013/03/11 06:06
あいうえおはようございます。

東北大震災大津波から2年、あらためて犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。

・・・福島県小高の埴谷島尾記念文学館は放置されたまま、中の資料や展示品の損傷が懸念されます。

そして、地上からすべての原発が、一日も早くなくなることを願っています。
アバター
2013/03/11 06:02
ヒヨコアイテムが 早く欲しいね。
アバター
2013/03/11 05:05
お早う御座います^^今週も始まるね^^元気よく宜しくね^^
アバター
2013/03/11 04:39
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/03/11 03:02
深夜にこんばんゎ~^^今日ゎ寒くなりそうですぅ㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑
アバター
2013/03/11 02:54
青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。
アバター
2013/03/11 01:55
また寒さが戻るんだって・・・オバシャツキョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロSTP&WTR
アバター
2013/03/11 01:17
カエルしゃんすてき〰〰〰・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/03/11 01:09
かおりさん、やっと桜がメガりました。ありがとう^^オヤスミナサイ(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/11 00:33
目玉が出ないけど青ガチャコーデ♪ 
おやすみ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2013/03/11 00:17
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/11 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/11 00:00
こんばんは~。
アバター
2013/03/10 23:39
こんばんは!^^
今週こそは鼻の調子が良くなります様に!^^;
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/03/10 23:17
こんケロ~
アバター
2013/03/10 23:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日は寒いみたいですね! 風邪引かないようにしてね。すてぷ♪
アバター
2013/03/10 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨で結構寒く感じました でも、気温系を見たらそこそこ暖かかったよ^^
アバター
2013/03/10 22:54
かおりさん コメ ふたつも ありがとう、おやすみだにゃん^^
アバター
2013/03/10 22:48
こんばんゎ~^^今日ゎお昼からぁ暴風だったよぅㆀ梅や桜の花が散っちゃったぁ~(◞‸ლ)ㆀショボンw
アバター
2013/03/10 22:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/10 22:19
こんばんは~^^
いつも訪問ありがとうございます!
それくらいの大人数での合流は難しそうですね・・;
stpおいてきます~
アバター
2013/03/10 22:03
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/03/10 22:01
こんばんわぁ 神戸⇒福岡県糸島市・朝倉市・佐賀県基山町行き やっと中間地点の広島ナウ^^/
アバター
2013/03/10 21:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お庭が寂しくなった??@@w
アバター
2013/03/10 21:54
こんばんは^^
アバター
2013/03/10 21:51
こんばんは✪煙霧、すごかったでつ( ̄▽ ̄;✰彡今週もヨロシクです♪^^
アバター
2013/03/10 21:28
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 21:20
こんばんはー^^花粉に黄砂、嫌ですね。><
アバター
2013/03/10 21:09
コンケロ~~
アバター
2013/03/10 20:43
こんばんにゃーん。
午後から、寒い暴風でしたー!
アバター
2013/03/10 20:25
午後からの天気にはびっくりです。いきなり風が吹き空が黄色くなり視界不良。ゲホゲホゲホ。。。。。
アバター
2013/03/10 20:17
2週間前には3分咲き程度だった早咲きの桜今日観に行ったら満開を過ぎてかなり葉が目立っていました。
アバター
2013/03/10 20:12
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 20:04
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 黄色い風大丈夫だったかな?
アバター
2013/03/10 20:03
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/10 19:49
こんばんわ^^
アバター
2013/03/10 19:47
今晩は、

昨夜はありがとうさんでした。

アバター
2013/03/10 19:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あなたのニコットライフ全力で応援します。ファイト!
アバター
2013/03/10 19:19
風で砂がすごくてー
怖いよー
アバター
2013/03/10 19:19
かおりさんこんばんはぁ~^^
昨日、顔だそうと思ってたのに、不覚にも寝落ちしちゃいました
アバター
2013/03/10 18:53
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今煙草買いに行ったら寒かったよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/10 18:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/10 18:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/10 18:43
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした~~~♪
アバター
2013/03/10 18:34
こんばんちゃカエル集会もいまやセレブの集まりですね^^♪
アバター
2013/03/10 17:52
こんばんは^^
いつもありがとう^^
アバター
2013/03/10 17:35
こんにちゎです♪(*ゝωб*)bマックでポテトの無料券もらいました♪ちょっと嬉しいです^^
上の集合写真すごいですね^^
カエルさんばっかりですよね?こんなに活動されてるの!!
なかなか着ぐるみGETできません;
アバター
2013/03/10 17:29
次回は会えるといいですね~♪
アバター
2013/03/10 17:29
こんにっちはーw1日はあっという間ですね><;
アバター
2013/03/10 17:26
こんにちわ✿ 春何番の風なんだろう 凄い威力で吹いてます 黄砂も舞ってる^^;
アバター
2013/03/10 17:17
会えて良かったね~w

桜がキレイw
アバター
2013/03/10 17:11
こんにちわ☆
朝とは変わって寒くなってきましたw
またまた冬w(-д-`*)ハァ
アバター
2013/03/10 17:08
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/10 17:02
昨日はあったかだったのに、今日は強風吹き荒れています^^;お洗濯が・・・あ!飛んだ!

カエルさん、みんなコーデ上手だなぁ
アバター
2013/03/10 16:56
+。:.゜こんにちはヽ(´∀`)ノ   

強風でクシャミが止まりません。1日中ティッシュ箱を抱えてます
アバター
2013/03/10 16:33
お久しぶりです^^; 巡回ほとんど来れなくて申し訳けないです;;
アバター
2013/03/10 16:31
こんばんは、素敵な日曜お過ごしくださいねⓈⓉP&水撒き...❦・・♫
アバター
2013/03/10 16:23
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 16:21
☆ポチッとな凸☆黄砂と花粉でダウン!ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/03/10 16:21
こんw
アバター
2013/03/10 15:58
こんにちわぁ^^
アバター
2013/03/10 15:53
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。怪我なく帰宅っすぉ~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2013/03/10 15:46
生きてるよwwww
アバター
2013/03/10 15:44
かおりちゃこんちゃーwお外がすっごく曇ってるの><;微粒子な気がするよ;;
アバター
2013/03/10 15:37
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 15:33
朝は白クマで訪問したけど
bonoはやっぱりヒグマが良いな♡ 
きぐるみは動きが鈍いからね・・・・・
アバター
2013/03/10 15:31
ケロリ♡
アバター
2013/03/10 15:21
花粉は飛んでいるし^^;煙霧wこんなの初めてです
アバター
2013/03/10 15:17
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 気づいたらお昼寝してたよぉ。。

。(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2013/03/10 15:05
こんにちは~♪ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
出勤途中なのでスマホでお水とステキ♪ポチッ♪
アバター
2013/03/10 14:53
こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/10 14:52
おつかれさま^^

でも、写真の4トンってなんやろう?www
アバター
2013/03/10 14:51
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 14:49
こんにちはヽ(^0^)ノ外は久しぶりに春の嵐?d(ŐдŐ๑)

かおりちゃんのお庭、お団子があったりしてなんだか楽しいです~かわいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/03/10 14:46
にゃんはバンカラが気に入ったにゃん! 
最高にご機嫌にゃん♡ 
足を気合いで黒くしたにゃん!
アバター
2013/03/10 14:39
こんにちは!
アバター
2013/03/10 14:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^臼曇です。
アバター
2013/03/10 14:27
こんにちは~^^ 今日は雨だから 花粉症の人も
少しましなのかな~?
アバター
2013/03/10 14:02
貞子よ・・・

心配ありがとう・・・少しはマシになたわ・・・
アバター
2013/03/10 13:41
シチュー大量に作り過ぎちゃいました><; 食べても食べても減りません><;
アバター
2013/03/10 13:37
おお
壮観ですね^^
アバター
2013/03/10 13:35
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っメガレア水&すてぷσ❤ポチチ のお急ぎ便ですぅう;;
アバター
2013/03/10 13:34
かおり^こんにちは^

今日は雨の休日です、自分はゆっくりします^
楽しい休日になさって下さい♫ (。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/10 13:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡風強いけど暖かいねー
アバター
2013/03/10 13:14
( ^ ^ )/ こんちは 今日は風が強くて大変です。外に出るのが怖いですよ。
アバター
2013/03/10 13:09
こんケロ~^^
アバター
2013/03/10 12:51
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/03/10 12:46
こんにちは✿
こちらは午後から雨です。いろんな浮遊物とともに落ちてくる雨…最悪ですねwww

昨日は参加出来ず残念でした…
アバター
2013/03/10 12:19
すごいですね^^

イヤッホー^0^)/集まりは壮観だけろ~
アバター
2013/03/10 12:04


ありがとうございます!
やっぱり挨拶ですか・・・
アバター
2013/03/10 11:28
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/10 11:27
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪stpのお届けです♪午後からはお仕事( ノД`)シクシク…
アバター
2013/03/10 10:53
おはよう^^、急に暖かくなったので 一気に 沈丁花が 咲きだしました。
アバター
2013/03/10 10:50
その手持ちのケーキ美味しそう 一口いただいてもいいかしら??
アバター
2013/03/10 10:44
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤雨が降ったり止んだり~一雨ごとに春の訪れだね^^
アバター
2013/03/10 10:39
こんにちは!^^お水&ステプ便です。
アバター
2013/03/10 10:33
こんにちは~^^
アバター
2013/03/10 10:28
おはようだにゃん(*^▽^*)。
アバター
2013/03/10 10:25
おはよう^-^) 沖縄から戻ってきて黄砂と花粉症に奮闘中 鼻水が~~~wwww (;一_一)
アバター
2013/03/10 10:12
うんうん
私8時半ごろ言ったけどかおりさんいなかった
パラレルだってみんな言ってたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.