Nicotto Town



気分転換

昨日、アーチェリーの練習に行って来ました。
朝の8時30分から11時までゆっくり休みながら射ってきました。
入院などで3週間射っていなかったのですが、
弓を引くのにかなり苦しかったです。
自分の弓が、別物になったみたいでした。
それを無理して射っている訳ですから、全然当たりません。
得意の30mが遠く感じます。
自分でも、フォームが崩れているのが分かりました。
12本も射ったら、肩が痛くなってきました。
こんな事は、初めてす。
これで、3月の開幕戦は、絶望ですね。
当然、辞退します。
入院前、絶好調で今年は、行けると思ったのに残念です。
今日は、気分転換のために温泉に行って癒して来ます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.