Nicotto Town


日常・非日常・空想


花粉症が辛すぎて悲しくなる><。


杉の木なんて 消えてなくなればいいのにっ!!


で、フリマで色々GETして、
最近の人っぽくなってきたかな??
めっちゃハデな感じで可愛いよぉ~( ´∀`)

このドレスも昔買ったはいいけど
うまい事着こなせなくてというか、
やっぱ、帯だよ帯!!

個人的にここ数年INしてない時の販売アイテムで
欲しいのはGET出来たきがするので、
フリマも一区切りするかなww


さて、今度の金曜日にまた テストというね。
頑張らねばなぁ~(遠い目・・。

この前、一学年上の卒業式だったんだけど、
まさかの 式開始30分くらい前に
学校の先生に指揮頼まれるという罠。

最近 連絡事項遅いこと多かったけど
せめて前日・・・。

なんだかんだだで あっという間に学校入って二年が過ぎ、
あと一年で卒業かぁ~

学校行く前に おかしいほどニコタにInしていた頃が懐かしいなwww

無事に国家試験一発で合格できるように頑張らねばな。

アバター
2013/03/16 23:52
りゆたんさん>>
成長しやすい杉の木が戦後必要だったのですね><。
今は不必要なので 本当なくなって欲しいですよぉww

じぃやん>>
不二子もやっぱりニコタにInしてしまうw
アバター
2013/03/16 01:00


こんばんは!


今頃すぎが人によって植えられたものだと知ったりゆな。

昔の人を恨みます;;;
アバター
2013/03/10 19:54
ニコタにじいやんは未だいますです。。。

アバター
2013/03/10 13:24



でも、快適な空間に行くとパソコンが出来ないという...
最近、暖かいですよね!
花粉がなければ最高なのに....。



30分前に言われて
それならすごいですよ!
アバター
2013/03/10 12:00
りゆたんさん>>
いいなぁ~ 快適な空間ww
うち 加湿器とかなくて 家でも落ち着いて過ごせない時もあるのよ><。
春になるのは嬉しいんだけど、
花粉さっさとなくなればいいのに・・・・

杉の木 本当消えてなくなれ!!

最初と最後が微妙な感じの指揮になってしまったww
アバター
2013/03/10 11:58
しゃちほこ>>
いやさ、相手がINしてないのかもだけど
なかなか成立されないと 欲しいアイテムだとちょいちょい替えたりしてたら
あんなになってしまったww
09~10の使わないアイテムってけっこう多いんだよねww

今日はなぜかこんな風強くて花粉舞ってそうなのに
外出予定なので、 ものすごいガードしながら行ってきます( ´∀`)

テスト・・・・ がんばりまswwww
アバター
2013/03/10 10:22


こんにちは^^/


花粉症;;
りゆなもやばいです!
家では自分の部屋で花粉をシャットアウト!
2階は快適な空間ですwww


テストがんばってください!

そして先生www
でも、30分前に言われたのにできちゃう不二子サン すごい!
アバター
2013/03/10 07:47
プルーリーいいですよね(*´д`*)
昨日のブログの神応募に目玉飛び出しちゃいました!
出品した人うらやましい~(* ̄m ̄)

花粉めっちゃ飛んでますねーー(><)
もう外出たくない。
今日も南西の風で沢山飛びそうです。。
テストがんばってくださ~い(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/03/10 00:14
帯の着こなし カワイイね(゚∇^d) グッ!!

花粉症かぁ。。。
(σ´ω`*)はまだなったことないから
辛さがわからないなぁ。。。

試験がんばってねーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2013/03/09 23:56
翠さん>>
おひさしぶりです^^

最近親が粉タイプの緑茶買ったので
勝手に飲んじゃおうかなww

昨日今日は家でもマスク+メガネ常備してます><。

早く終わるといいな~(花粉も試験もww
アバター
2013/03/09 23:50
粉末タイプの、べにふうき茶(緑茶) を飲むと
花粉症が多少、楽になる気がします。
試験、頑張って下さい。^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.