Nicotto Town



やっぱり宿敵かもしれないww


以前、玄関の芳香剤のお話を書きましたが
最近、芳香剤が切れました(普通の芳香剤より長持ちです)
でも、電池が無くなったわけではないので
前の通りモーター音が「う~う~」と唸るだけです

「う~ ぶしゅー」ではなくなって
なんだか可哀想に思えて芳香剤を買いに行きました
三種類あって使った事の無い2種類を買ってきました

さて、本体にセットして良く見ると
「トイレ用」・・・・・(*・ω・)ン?
またやってもーた・・・
何でフレグランスの種類を確認してるのにそういうところが抜けてるかな~

ま、まあいいだろう好きな柑橘系のフレグランスなのでヨシとしよう

もう一つの予備をしまう前におそるおそる見ると
「トイレ用」・・・・Σ(´Д`;) うあ゙

別にいいんだもん、彼が元気よく「ぶしゅー」ってしてくれれば(つд;*)ニャン…

宿敵でも何でもなく
自分が間抜けだったでござるよ~ (o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ってな事で今日も彼は元気ですw

アバター
2013/03/10 20:37
>皆様へ
コメントありがとうございます^^
これからもこんな感じで、笑いのネタを提供していきたいと思います^^
ネタ満載の私生活なもんで・・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!
アバター
2013/03/10 20:34
ふふふ^^
柑橘系なら^^トイレ用でも良いですね^^
次はミントになさって^^
アバター
2013/03/10 18:47
芳香剤って、あると何だか気分いいですよね^^
私も好きなんですけれど。。。。
トイレの香りも好きですよ (*゚▽゚*)
アバター
2013/03/10 13:16
ドンマイですww

私もそういうことありますから~w

アバター
2013/03/10 11:19
大丈夫。。
家なんてね、トイレも玄関もお部屋も関係なく香りで決めてる・・家の母w
だから、トイレ用だとわからないように全部はがして使ってるww

ある意味。。最強ですww

だから大丈夫~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/03/10 07:38
まぁまぁ ただ 玄関がトイレの香りになるだけのことw
そんなに 気にすることはないさwwwww
(O艸O★)ッブ
アバター
2013/03/10 07:12
まぁ、良くあることです^^ どんまい(^o^)ノ゛
玄関用でもトイレ用でもいいじゃないですか♪
好きな香りに包まれると幸せな気分になれるんですから☆

私もよく「天然」って言われますよw
(しかもよく脂が乗っているという・・・・・^^;) ←
アバター
2013/03/10 01:38
はははははわかる~私もたま~にホントにたま~にねやるときあるよ^^なにか考え事しながら買う時
そういうミスしますのよ><みんな言わないだけで結構やってるミスなんじゃない?いろんな種類の
芳香剤あるし見間違うってことも?ま~でも確かにトイレ用とは書いてはあるけどね~^^考え事してると
そこまで気を付けてみないで買ってしまう時があるよ^^でも腐るものでもなしトイレにつかえばいいわけだし、お部屋のはまた買ってくればいいんだしね^^=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.