Nicotto Town


✪マークは作り話でし


洗い流せ

嫌なことがあった日のお風呂って、
どーしてこんなに気持ちいいんだろう。
目を閉じると悩んでいたことが、
どーでもいいよーな。
たいしたことじゃないよ~に、
思えてきてしまう。
作詞・作曲・わたし、
何かを歌ってみたりして。
わたしは単純だ。
風呂をあがるころには、
とてもご機嫌 ♪ 。
きっといい歳になっても、
これだけは変わらないような気がする。

アバター
2013/03/10 22:48
りゆたん@ さんコメントありがとう。

お風呂・・・サイコ~~~。
アバター
2013/03/10 22:42


こんばんは。
訪問/コメント ありがとうございます。


嫌なことがあった日のお風呂 てっとも和みますよね!
アバター
2013/03/10 22:40
恵さんコメントありがとう。

ぬるめでいきましょ。
アバター
2013/03/10 22:39
ピノさんコメントありがとう。

無料配信中でし。
アバター
2013/03/10 22:33
お風呂は癒し効果抜群ですね。
一人夢想空間に浸りすぎて、
気がつけばのぼせて湯あたりな~んて
馬鹿ですよね^^
アバター
2013/03/10 22:02
ご近所にその歌ダダ漏れwww
アバター
2013/03/10 20:32
あるるさんコメントありがとう。

私も・・・。
アバター
2013/03/10 20:31
KEI さんコメントありがとう。

露天風呂・・・・サイコー。
アバター
2013/03/10 20:30
aki さんコメントありがとう。

カンパ――~ィ。
アバター
2013/03/10 20:30
雪子さんコメントありがとう。

はーーーーーーぃ。
アバター
2013/03/10 20:15
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

アヒルさんを湯船に浮かべて。
アバター
2013/03/10 20:14
うらんしゃんコメントありがとう。

オンブラマイフでも歌いますか。
アバター
2013/03/10 20:12
のろかさんコメントありがとう。

楽天でいきまっしょい。
アバター
2013/03/10 20:06
ぃちごさんコメントありがとう。

明日は明日の風ビュービュー。
アバター
2013/03/10 20:05
パンさんコメントありがとう。

そのままさ。
アバター
2013/03/10 20:05
ゆめさんコメントありがとう。

タリラリラーーーン。
アバター
2013/03/10 20:04
モモさんコメントありがとう。

ほっこり。
アバター
2013/03/10 19:58
お風呂でいろいろ流してしまえたらいいのにね^^;
現実はいろいろ厳しいのです><

温泉とか行きたいな。。
アバター
2013/03/10 10:16
わたしも嫌なことあった日の夜は、お風呂(*´ェ`*)
近くの温泉行って、夜空見ながら露天風呂❤夜風が気持ちいい~

アバター
2013/03/10 09:36
そして、お風呂あがりのビール♪

これで私はストレス解消できます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2013/03/10 08:59
きっとそのままのブラちゃんでいてください、
アバター
2013/03/10 07:43
お風呂は楽しくのんびりと。
綺麗に洗い流すは汚れだけでなく、穢れ。
アバター
2013/03/10 07:32
即興でオリジナルソング
エコーが効くからウマく聞こえるよ!(笑)

その日のことは その日の内に消えてしまえーーー!^^

アバター
2013/03/10 02:28
羨ましい^^
わたしもお風呂で嫌なこと忘れるけど、
忘れようと意識してるとこがある。
アバター
2013/03/10 02:03
なんかいいですね^^
嫌なことはその日のうちに洗い流せたら...
アバター
2013/03/10 00:49
かわらないね^^
アバター
2013/03/09 23:22
リラックスできますよね~^^
アバター
2013/03/09 22:35
お風呂は 心も暖かくしてくれるのかな(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.