Nicotto Town


凛として咲く花の如く


映画でお姫様気分♪


「オズ はじまりの戦い」 見に行ってきました~

まず初めに
3Dでちゃんと奥行きを感じる・飛び出す!!

とにかく映像が美しい…

これは映画館で見るとより楽しいのではないでしょうか~

ストーリーはまあ王道ですな。

ちょこちょこ「もっとこうすりゃ…」というところもあったのですが、

基本的には気持ちよく見られました。

しかしディズニー映画のお姫様は

皆美しく芯の強いヒロインで憧れますね~

今回の映画のメインヒロインも大好きです♪


総合で言うと、75点くらいかな?
しかし映像だけでもお金払う価値はあると思います。



おまけ

映画を見ると感情移入して
ちょっとテンションが上がったままになります。

今回は魔法使いのお姫様気分で
「魔法でお湯を沸かしましょ~」とかなりきりごっこ遊びしてます。

実際にはテ○ファールが沸かしてるだけなんですけどねwww

アバター
2013/03/10 18:37
双葉さん
TVとはやっぱり画像も音も違いますね~

ストーリーは合う人と合わない人がいるらしく、結構レビューも
真っ二つなんですが…
普段からディズニーお好きなら大丈夫かな?

うちではもっぱら湯沸かしはテ○ファールです。
急いでる時は重宝します。
アバター
2013/03/10 16:33
こんばんは、う~んますます観に行きたくなりました。
やはり我が家のしょぼいTVで観るのは迫力が違いますものね。
なんだか世の中が不安定な今日この頃だから、綺麗な映像とか観て癒されたいです。
ディズニーとかジブリは癒しに最高ですよね。

あ、テ○ファールいいですね!朝とか便利そう。
私も欲しいです。
アバター
2013/03/10 15:35
マサさん
あっと言う間にすぐに沸きます((´∀`))

和哉さん
現実世界の魔法のアイテムです。
これ買ってからポットが要らなくなりました( ゚д゚ )

みゆきちゃん
はい、そのオズですよ~
オズは確か魔法の国の王様と言われていましたが
実際は主人公と同じく現実世界の人間で
魔法の能力はなかったはず…
今回の映画の主人公もそんな設定ですよ。

に~なさん
いいなあ魔法使い…
ホントになれたら即仕事辞めますwww
魔法使いなら「太らない呪文」も使えるから
大丈夫じゃないでしょうか?( ´艸`)

美夕さん
3D料金300円払って眼鏡もらいました。
確かにおしゃれではないですが
普通の眼鏡の上からかけられるので便利ヾ(*´∀`)ノ
(昔はゴーグルみたいな形できつかった)

ぷりんママさん
オズの国の自然の美しさは素晴らしかったですよ~
ご主人とお休みが合えば是非♪( ´▽`)

凛1225さん
一人暮らしならではのなりきり楽しいですwww
家族に見られたらと思うと実家では絶対できないwww
アバター
2013/03/10 14:18
映画館だと更に迫力もありますしね^^
なりきりwでも楽しいのなら全然良いのではw
アバター
2013/03/10 07:48
おはよう~♬
そんなに映像が美しいなら、主人を誘って
見に行ってきたいわ~~3Dメガネは持っているし…
主人とお休みの計画が合わない(・。・;
アバター
2013/03/10 00:40
おぉ~^^
素敵な気分で良かったですね^^
私も映画は映画館派です^^
3Dのメガネは購入しましたか?
私は購入しましたが もっとおしゃれにしてほしいな・・・と
残念な想いをしながら300円?(記憶が曖昧^^;)を
払いました。。。
アバター
2013/03/10 00:33
あw 魔法で湯を沸かしたいw  3つのお願いきかれたら 即 魔法使いにしてくれって頼むw
なんでも魔法で済ますから… 太るんじゃ?(´・ω・`)
アバター
2013/03/09 23:32
「オズ はじまりの戦い」 って、「オズの魔法使い」のオズですよね♪

微かに、「オズの魔法使い」読んだ事があるけど・・・・ブリキとライオンとかかしが出てくることしか覚えて無いですwww

オズって凄い魔法使いでしたっけ(・・?

アバター
2013/03/09 23:07
テ○ファールwww
感想読んでて「なるほどー」とか思ってたのにテ○ファールに全部持ってかれたw(;´∀`)
アバター
2013/03/09 21:33
ティ○ァール便利だよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.