Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


騙されるわこれw

1. 目には石けんを入れることはできない




















2. 髪の毛の本数を数えることはできない




















3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。






















4. ちょうど3を試したでしょ。
















5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず




















7. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。















8. あなたは6を飛ばしたことに気づいていないでしょう。














10. あなたは本当に飛んでるか確認してまた笑ってるでしょう。
















11. そしてまたあなたは9が飛ばされたことに気づいていない。













12. あなたは馬鹿だ。










13. 悔しいから仕返しにこのレスをコピれ。

はまってもた(´・ω・`)

にげるのはゆるさんわよ

アバター
2013/03/09 18:36
ラインで見たから3やんなかった(ドヤッ
アバター
2013/03/09 15:20
あ、これ、前みた(´゚ω゚):;*.:;

やっぱ引っかかるよねっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.