Nicotto Town


✪マークは作り話でし


昼寝

樹檣・・・蔓性の植物を絡ませたり、
樹を支えたりする棚のことである。
ギリシャ風の構造の家を映像などで見ると、
しばしば窓辺や柱廊に葡萄の蔓が野放図に蔓延っている。
あんな早緑の木陰で昼寝したら、
さぞ気持ちいいだろう。

アバター
2013/03/10 18:11
KEI さんコメントありがとう。

膝枕でしょ。
アバター
2013/03/10 18:10
うらんしゃんコメントありがとう。

気持よく…グースカーピー。
アバター
2013/03/10 18:09
パンさんコメントありがとう。

漢検2級なりーー。
アバター
2013/03/10 10:04
腕枕付きだと更に気持ちいいかも~(´ω`*)
アバター
2013/03/10 07:29
ん〜〜〜〜〜ン♡

想像しただけで初夏が待ち遠しい!!

アバター
2013/03/10 00:49
読めなくてぐぐっちゃったじゃんかw
アバター
2013/03/09 21:50
ピノさんコメントありがとう。

贅沢しょう。
アバター
2013/03/09 21:13
昼寝って最高の贅沢w
アバター
2013/03/09 20:48
こねずみさんコメントありがとう。

今年の夏は・・・暑いぞ。
アバター
2013/03/09 20:38
窓辺にツル植物が絡んでいる・・・いいねぇ。
だんだん木陰が恋しい季節に。。。
アバター
2013/03/09 17:38
百目木さんコメントありがとう。

そりは・・チト・・・怖いかも。
アバター
2013/03/09 17:38
雪子さんコメントありがとう。

暖かくなると・・いつでもねむい。
アバター
2013/03/09 17:37
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/03/09 17:36
モモさんコメントありがとう。

自然のアロマを満喫でし。
アバター
2013/03/09 17:34
olive さんコメントありがとう。

物が置けるくらいのものでし。
アバター
2013/03/09 17:32
とんとんさんコメントありがとう。

まだ虫はそんなにいないのでイイかも~~。
アバター
2013/03/09 15:51
ひとけのない山で蔦の吊り橋にゴロンとなって
谷風を受けながらお昼寝←究極の贅沢かも
アバター
2013/03/09 10:19
ねむねむ・・
アバター
2013/03/09 09:18
一緒にお昼寝しましょ(^o^)v
アバター
2013/03/09 08:39
きっと 気持ちがいいに違いない!!
アバター
2013/03/09 07:09
フェンスでもなくて、アーチでもなくて、棚?
どんなでしょう?
アバター
2013/03/09 00:23
春のお天気の良い日なら、気持ちよいでしょうね^^
虫が来なければ、いいなって、ちょっと思う^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.