Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【04/20更新】一米日記⑪∪・ω・∪


---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪ドラの簡単プロフィール♪

●自他ともに認めるM体質。ヘタレ属性。
●料理好き
●これでもどうにかシャチョw
●歌うこと・踊ることが大好き!! 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪「一米日記」について♪

●∪・ω・∪が時々、思いついたことを書いていきます。
●∪・ω・∪以外の方が書き込んでもかまいません^^
●他のブログコメに関連のないことはこちらへ。
●時々、∪・ω・∪も興味ある内容だったらレスポンス(返事)します。

★「友達登録・申請」について★

●初対面の方の、いきなりの申請はお断りしております<(_ _)>
●ただしプレゼント企画中の申請は、無条件で受け入れます。
●プレゼント企画終了後は、無言解除させて頂く場合があります。
 →ブログで「悪い言葉」を書かれる方
 →ブログタイトルに、バトン物をバトンと書かなかったり
   ウソの内容を明記せずタイトルで集客しようとする方
 →いきなり命令口調・なぁなぁ口調の方

★ブログについて★

●プレゼント企画ブログも含めて、他人の過去コメを読む方
 大歓迎♪横レスもじゃんじゃんやってください^^
●「一米日記」を埋めないために、プレゼント企画ブログは
 最新のものを残して、一時的に非公開にする場合があります。
●∪・ω・∪自身はあまり他人のコメントを消すようなことはしません。
●あまりブログ更新する方ではないので、過去コメでじっくり
 お付き合い頂ける方の方が受け入れやすいと思います^^;
●お礼訪問などはあまり出来ません<(_ _)>
 そちらを強要されるようなコメントはお控えくださいませ。

アバター
2013/05/18 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は色々計算が合わなくて焦りました(|||△||| )
アバター
2013/04/21 23:20
サークルから、お水とフミフミとステプお届けしました^^
アバター
2013/04/21 16:00
こんにちは
ステプとお水しました!
次の人が100コメです☆
アバター
2013/04/20 23:18
こんばんは♪
ひとまず駆け足で
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/04/20 22:10
届きましたどうも有難うございました。
アバター
2013/04/20 21:00
こんばんは♪水遣りステブ❤午後になったら寒くてどうしよう;思ったら事務所暖房が付いて助かりました❤
アバター
2013/04/20 20:19
とどきました
ありがとうございました☆
アバター
2013/04/20 19:57
プレゼント届きました^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/04/20 19:05
こんばんは~
プレゼント受け取りました、
ありがとうございます♪
目玉のアライグマ、
3個も出るなんてすごいですね!!
自分は目玉とめっきり縁がありません^^;;
アバター
2013/04/20 09:10
とどきました!
ありがとうございました☆

妖精とあらいぐま3つおめでとうございます!
annaはワニがほしいと思いました
アバター
2013/04/20 02:12
眠れなくなってしまったので、わがまま妖精出るまで
ガチャを回してみました^^
今回で出たので良かった(´▽`) ホッ

タヌキ…じゃなかった、あらいぐまの着ぐるみは
3つくらい連続で出ましたけどね(^_^;)
「悪いけど、お前じゃないんだ…」とPC画面に向かって
つぶやきながらw

いくら眠れないと言っても、ある程度は寝ておかないと
お肌によろしくないので…DVDでも見ながら寝ます^^
何のDVDかって?
奥さんの要望により「ナルニア 第3章」です!!
アスランの声に勝手にわざと甲高い声をあてて楽しむのが
我が家のブームですw
アバター
2013/04/20 01:47
>megmeg

どちらでもおっけぃです♪

むしろこちらの方が↑にアホな動画がいっぱいあって
お得…か…???
特に「悟ってみた」方は、∪・ω・∪の最近の素顔が
拝めるので、ありがたみが(ないってw
アバター
2013/04/19 22:31
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日の朝は冷え込みそうです;;
アバター
2013/04/19 22:13
こんばんは♪
メガ化支援のお水とステプのお届けです^^
クローバーいっぱいの名所、気になります~
完成を楽しみにしていますね。

今回は、アイテム希望ではなかったので、
こちらに書き込ませて頂きましたが、
アイテム希望でなくても、あちらに書き込んだ方が
良かったでしょうか?^^
アバター
2013/04/19 20:38
こんばんは♪ふみふみ水遣りステブ❤今日は吹き飛ばされそうな強風でした~@スリッパが動いてく^^;
アバター
2013/04/17 21:26
こんばんは♪水遣りステブ❤通勤路に菜の花や矢車草が綺麗に咲いてました✿
アバター
2013/04/15 21:53
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤今日は腰痛悪化で焦りました;;;
地震大丈夫でよかったです^^
アバター
2013/04/15 09:03
大阪も結構な揺れだったと、ニコ友から聞いていたのですが、
ドラさんたちも大阪に行かれていたんですねビクーン∑(-∀-ノ)ノ
冷静な対応!さすがです^^

ダンス観させていただきました。
座布団のずれ具合が気になってwいつ崩れるんだろうって
そんなことを考えながら観ていたのですが、最後まで大丈夫
だったのですね!
アバター
2013/04/13 23:24
えー、∪・ω・∪たちは昨日から大阪に来ております。
ホテルで結構揺れたので最初ビックリはしましたが
∪・ω・∪も神主も阪神淡路大震災経験者であることと
ネジっちは東北大震災でずっとボランティア活動していて
余震に慣れてしまっていたので、割と皆冷静に対応
出来ていたと思います^^
寮母さんと秘書さんにもそれぞれ連絡しましたが
そう大きな混乱はなかったようでした。

で、∪・ω・∪たちは冷静に↑アホなことをしでかしてますw
怖いことがあった後は、思いっきり笑った方がいいんです。
笑いの方がメインじゃないのかとか、むしろその通りなんですが(^_^;)
アバター
2013/04/13 21:20
今朝淡路島で地震がありましたね。東京は揺れも感じなかったです。
そちらは震源地から近いですが、大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/13 20:24
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は初めての仕事がいくつがあって色々やらかしました(|||△||| )
地震大丈夫でしたか?;;;影響がないといいのですが;;;
アバター
2013/04/12 22:38
こんばんは♪水遣りステブ❤風邪は治ってるのに、いつもの事だけど、咳が止まりません>m<;
アバター
2013/04/12 18:41
コメ感謝ですぅ
アバター
2013/04/12 10:09
おはようございます^^今日は金曜日!嬉しいけど今日も帰りは遅くなりそうです;;
踊ってみた・・・観させていただいたんですけど、始まってすぐに固まっちゃって><
残念ながら差し替えられたのは観れませんでした。
また見に来させていただきます^^
アバター
2013/04/12 06:15
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/04/11 23:53
↑「踊ってみた」を差し替えました∪・ω・∪

来週、U輔はデンマークに一旦戻ってしまわれるので
今週末は久々にRDメンバーと遊び倒す予定ですw

ニコタで言えばクロ姉、U輔、ネジっち(強制w)
ニコタ外でも神主(青森から参加)と合流予定。

歌って踊れるメンバーなので、濃い週末になりそうです(^_^;)
アバター
2013/04/11 21:59
こんばんは♪水遣りステブ❤朝の通勤ラッシュ、今日は普通の車の混み具合で安心して走れました^^
アバター
2013/04/08 22:53
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/04/07 23:42
ブログコメントありがとうございます

女装子やめちゃうんですか!?
似合ってるし、楽しみにしていたので少し残念です^^;
アバター
2013/04/07 16:23
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はカミナリと☂Σ(゚д゚;)春雷?^^;今は上がって晴れました☀
アバター
2013/04/06 15:15
こんにちわ♪水遣りステブ❤咳のし過ぎで筋肉痛です(|||△||| )W細くなったら嬉しいけど^^;
アバター
2013/04/06 07:47
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/04/05 23:58
すいません;;;
こちらにコメしなきゃいけないのに、サークルの方にしちゃいました;;;
今更ですが、バニーハットありがとうございますm(_ _)m
可愛くて凄く嬉しいです❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/04/04 20:52
こんばんは♪水遣りステブ❤
入社の時に説明してくれた上司に、聞いてみた所、ちょっと不安ですが、雇用保険・厚生年金・健康保険はあるそうです^^;
契約書に保険・税金の見積もり?の目安が書いてあったのですが。
前職より、3万以上月給が減るのですが、引かれる税金の合計が半分位なんです;;;
単純計算で、お給料が半分じゃないと、おかしい金額な気がするのです(@_@;)
税金が安いのは嬉しいけど・・・
ちょっと不安です;;;
まだ見積もりだし、出勤日数分しかお給料出ないし、正規雇用になってみないと分かりませんが;;;
3ヶ月は3つの保険は加入してもらえません。
事務所は女の子の理不尽な叱責に耐えられなくて、回転が早いからかも;;;
私も耐えられるか不安です(|||△||| )
取り敢えず無職はつらいので頑張ります;;;
アドバイスありがとですm(_ _)m
体壊すと中々治りませんよな>_<;←特にストレス性は;;;
アバター
2013/04/04 17:44
こんにちは♪訪問ですヾ(*´ω`)ノ゙
アバター
2013/04/04 13:01
ダンス動画拝見させて頂くと
新入社員に間違えられてもしかた無いような
ルックスですからね

いくつまでそう見られるか楽しみです

アバター
2013/04/04 11:39
こんにちは^^
お花のティーカップ届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2013/04/04 09:34
おはようございます^^

どこに書かせていただこうか迷ったのですが
企画ブログ参加の方で埋まりそうだったのでこちらに失礼します^^

アイテム受け取らせていただきました^^
手の届きそうにないアイテムだったのでうれしいです✿
ありがとうございます
大切に使わせていただきます(*´ω`*)
アバター
2013/04/03 19:33
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も☂降りな1日で寒かったです{{(>_<)}}
アバター
2013/04/03 11:42
こんにちは^^
東京に引っ越して3日目です
春の嵐すごいですね~…(;´∀`)

アバも黒髪になってるのですね…!
金髪のイメージが強かったのでちょっとびっくりしちゃいましたw

アバター
2013/04/02 22:09
こんばんは。そろそろ黒髪ドラさんも見慣れてきました

ニコット屋本舗4月号かわら版でお願いしましたプレゼントいただきました
ありがとうございます。が、あれ…?ピンクでした
私のコメント上下のお嬢様がたがピンクを希望されていたので
流れでピンクだったのかも
こちらもあんまり使わない色で組み合わせ楽しんでますー
アバター
2013/04/01 23:50
こんばんは!

今日から4月ですね。
何か嘘つきました?

金髪がトレードマークだったので、黒髪が新鮮に見えますね。
こちらもお似合いです。
でも、一瞬誰だろう?と思ってしまいましたけれど!(笑)

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/01 21:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/04/01 10:39
遅めの、おはようございます。
園芸部からステキと水遣りの巡廻です。
アバター
2013/04/01 09:12
皆さんおはようございます^^

入社式は10時からなので、ちょっとインターバルなお時間にログイン。
∪・ω・∪は家から会社まで近いので歩いていますが、寮生さんには
顔知られてて、寮も近いので歩き出勤。やたら声かけられて
新入社員の方がビックリされてましたが、どうやらその様子を見ると
∪・ω・∪も新入社員と見られていたようです。ええ、風物詩ですw

黒髪ストレートは、リアルではもうすっかり馴染んでるみたいです。
↑動画でも、もう最近は定番化してる黒キャップ脱いだら普通ですし。
なのでアバターも変えてみましたが、不評だったらもどせばいいや、と。
でも身内からはわりと好評ですし、クロ姉なんぞは「黒髪バージョンも
描きたいから、それまで戻しちゃダメ」司令がw

今日からお勤めの方も、そうでない方も心機一転するいい機会だと
思います。良いスタートを切りたいものですね(^_^)
アバター
2013/03/31 22:27
届きました^^
ありがとうございました^^
5日楽しみにしていますね^^
アバター
2013/03/31 21:19
こんばんは♪
あっという間に3月も終わりです~><
今月もお世話になりました^^
アバター
2013/03/31 17:23
こんちは~。今日のstp&水やりお届け~。
後、友申しておいたんで確認宜しく~。
アバター
2013/03/31 14:50
イメチェン、実行したんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意外と似合ってますよ^^
これで心おきなく、お仕事出来ますねw
アバター
2013/03/31 14:48
アバター、黒髪にされたんですね。
金髪のイメージが強いので違和感が^^;
アバター
2013/03/31 14:45
⊹⊱⋛⋋♡コンニチハ♡ ⋌⋚⊰⊹今月もお世話に成りました◕‿-。4月も[^ェ^] よろしく!
アバター
2013/03/30 22:02
こんばんは企画に参加させて頂きました。男女の双子がお生まれになるのですね楽しみですね。
アバター
2013/03/30 21:49
そうそう、ネジ君のブログコメでも触れましたが…

最近リアルではもう、黒髪ストレートが定着してるんですよね^^;
髪を染める頻度も、ストパーかける頻度も少なくなりました。
なのでアバターもそろそろ変えるべきなのか、わりと
真剣に悩んでいたりします。ええ、決算書なんか目に入りませんw
アバター
2013/03/30 21:24
えー、イケメン様にイケメンと言われるとは(;´∀`)
しつこいですが僕はイケメンじゃなくてイケンメンですw
ドラさんはオーラからしてイケメンかと。

やっぱり奥さんも2人分食べられるんでしょうか…?
要らぬ世話とは思いますが、ちょっとドラさんの家の
エンゲル係数高そうだなーと思ったりw
アバター
2013/03/30 19:53
ダンス新作うpしました↑♪

以前うpしたネタですが、サーバトラブルが多かったので
録り直しました。ネジ君、ご協力(^人^)感謝♪
イケメン様が隣にいるからか、∪・ω・∪も大人しめですw

そうです、奥さんのお腹には男女の双子がおります(;´∀`)
アバター
2013/03/30 18:18
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は寒くて冬服でおこたでころごろしてます{{(>_<)}}
お腹二人分けられると大変ですね^^;
でも順調に成長してて嬉しいですね❤

ブログコメありがとです^^
流石シャチョさんですね❤
面接の仕方とか見ると、お給料や休みの事聞くのは×とあったので聞いた事なかったです^^;
それ以前に有給はあるのが当たり前だと思ってて;;;
雇用形態は定年60・再雇用あり65になってます。
福利厚生は『全部加入』とありましたが・・・不安になって来たので上司に確認します;;;
多分有給はお葬式は有給扱いになるので、『有給はある』と言う事なんでしょうね>_<;
求人を見たのですが、今のとこ応募できそうなのもないです;;;
取り敢えず体壊すまでは頑張って見ます^^;
精神的にやられて体壊してだめそうなら退職します。
社員で働いていた時もキツイ人が多く、毎日がーがー言われて、毎日腹痛に悩まされました←今思えば過敏性腸炎
月1で腹痛で休んでたので、余計がーがー言われて悪循環でした(|||△||| )
ライン作業だったので、いつも怒られる人に何度も交代して貰うのも辛くて;;;
でも年間20日有給が出たので何とかなりましたが;;;
次回就活する時は、福利厚生と休みの事は聞く様にします;;;
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/03/30 12:01
こんにちは!

また楽しそうな企画を実施中なのですね。

3月も明日で終わりです。
楽しい週末を♪

ところで、おなかの赤ちゃんは双子なのでしょうか?
楽しみですね!
アバター
2013/03/29 18:52
ありがとうございました!

すごく参考になりました(^-^)/
アバター
2013/03/29 18:49
さて…間もなく4月1日ですよねぇ…。
エイプリルフールですよ!!ですが∪・ω・∪にとって4月1日は
うそをつくのなんか、どうでも良いことなのですよ!!毎年毎年…。

4月1日といえば入社式…そう、∪・ω・∪も一応会社の代表ですから
新入社員さんの前で挨拶せねばならんのですよ(;一_一)
草案は出来ましたが、後はこれを秘書さんにチェックしてもらって
丸暗記しなければなりません。
もちろん、原稿を持って壇上に上がっても良いのですが、原稿を見ながら
しゃべるわけにはいかないので、気分はニュースアナウンサーですw

今年の新卒採用試験、∪・ω・∪は面接にも出られなかったので
まだ入寮生しか顔知らないんですよねぇ~。
その辺りもまるで担任の先生気分ですw
アバター
2013/03/29 18:36
勉強になりました!コワイですね;
アバター
2013/03/29 13:38
こんにちは。
最近は忙しくなり久しぶりの訪問となってしまいました;
企画に参加させていただきたいと思い友申させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/28 22:06
こんばんは♪水遣りステブ❤口内炎が出来ちゃいました;;;地味に痛い痛い>_<;
アバター
2013/03/28 18:23
こんばんは♪
久しぶりに訪問中です~
ステプとお花にお水をどうぞ^^
アバター
2013/03/26 21:08
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べはあまりに寒くて電気ストーブ・電気毛布のお世話になりました{{(>_<)}}
アバター
2013/03/25 23:55
こんばんは!

3月最後の月曜日ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/25 22:34
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/03/25 22:03
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/03/25 09:35
おはようございます^^
ダンスオフ会、おつでした~。

そうですね、代理うpの後URLをお渡しして
それを公開というのがベストですね(^^)
何と言っても∪・ω・∪メインなのでw
アバター
2013/03/24 17:43
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

久々に園芸部として巡回です♪
アバター
2013/03/24 14:29
こんにちわ♪水遣りステブ❤明日から働く事になりました^^暫く巡回は?になるかもですm(_ _)m
アバター
2013/03/24 11:27
こんにちは!

久々に園芸部員として巡回中。
ステプとお水お届けです!
アバター
2013/03/23 14:23
こんにちわ♪水遣りステブ❤昨日も花粉にやられて、深夜にぐだぐだでした/(×△×)\
アバター
2013/03/23 13:18
こんにちは!

スッキリしない天気ですね~。
楽しい週末になりますように♪
というよりも、よく眠れますように!
アバター
2013/03/22 21:46
こんばんは♪水遣りステブ❤棚いっぱいに抹茶のお菓子が沢山で、誘惑と戦って2個で我慢しました^^;
アバター
2013/03/21 19:37
こんばんは♪水遣りステブ❤久しぶりにアーモンドチョコを食べたら銀紙の味がして噛めませんでした;;;
アバター
2013/03/20 21:56
本日久々に体重計に乗ってみましたが、太りました!!
ぜい肉ではなく、筋肉がついて重みが増したようです^^
ずっとウェイトが欲しいと思っていたので、やっとという感じです。

何が原因かな~?っと考えてみたら、奥さんが
ものすごい食欲で、朝から厚切りソフトにはちみつてんこ盛りで
ハニートーストを作るのに、1口だけ食べては無言で
∪・ω・∪の方に残りを差し出して来るので、それを仕方なく食べて…
というのをくり返していたからなんだろうと思います。

つわりで食欲あるのに食べられないのは分かりますが
いつも残りを寄越して来る時、無言なのが気になりますw
アバター
2013/03/20 16:15
こんにちわ♪水遣りステブ❤昨日から花粉が凄いです>_<;慌てて23時に薬飲んじゃいました;;;
アバター
2013/03/20 15:14
⊹⊱⋛⋋♡コンニチハ♡ ⋌⋚⊰⊹o(^o^)o水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/19 19:37
こんばんは♪水遣りステブ❤コブシや桜が満開になってました❀何だかうきうきします❤
アバター
2013/03/18 23:07
ちなみに過去に1度だけ、まだ農園がなくて
ガーデニングだけだった頃にお花を抜いて
後にわざと何も植えずに、皆さんのツッコミ待ちを
していたこともありますw

「お花がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!」
「あ、忘れてた~(棒読み)」

でも結構そのツッコミが早かったので
もうやめようと誓いましたw
アバター
2013/03/18 22:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/03/18 20:31
あ、わざとほったらかしにされていたんですね^^;
それは失礼しました。
アバター
2013/03/17 11:55
こんにちわ♪水遣りステブ❤ついに吹き出物が出来てしまいました^^;チョコ自重せねば/(・×・;)\
アバター
2013/03/14 21:07
こんばんは♪水遣りステブ❤天気が良くても肌寒いので着る物に困ります/(・×・)\
アバター
2013/03/13 20:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はハロワで失業手当・求人・職業訓練のお話と疲れちゃいました^^;
アバター
2013/03/12 21:36
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は風のないいいお天気でした☀そして花粉絶好調でした(|||△||| )
アバター
2013/03/12 18:49
>ネジ君

今さらだけどこちらこそありがとうございました<(_ _)>

あの写メ、今すごい会社の中でも出回って
「かわいい男の子がいる!!」と、秘書課の中でも
高値で取引されているそうでw
なのに自分でブログに公開してるんで笑っちゃいましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同性の∪・ω・∪でも、あれは癒されますw
アバター
2013/03/12 18:46
あの第18共徳丸については、色々複雑ですね…
震災遺構として残して欲しいという人もいれば、見ると思い出すから
早く撤去して新しい施設を作って欲しいという人もいて。
あの船によって家族の命を奪われた人もいるでしょうから、そういう方から
見れば「見たくない」というのも納得です。

家の外観は、洋風のお城とケーキの城と
アバターや育てている花によって入れ替えたりしています^^
中は常に改装しているので、入れないことがほとんどですが
たまに今回の源氏物語などのように出演協力してもらう時も
制限かけていたのを忘れて「入れないよ~」と怒られることもあります(^_^;)
以前は撮影をする時、微調整などがあった時のために何もない「控え室」を
用意していましたがw

農園はわざとほったらかしていますw
新しい作物が出たら、それで称号やレベルを上げていきたい派なのですが
気になるのでしたら、収穫しておきます(^^;
アバター
2013/03/12 16:06
こんにちは

普段はブログ更新から来るので(勝手で申し訳ないですが、お気に入り登録させてもらっています)
家の外観等は見れなかったのですが、今回は見に行ってみると、大きな家があってびっくりしましたw
中に入れなかったのが残念ですが、部屋録をまじまじと見て、「ほぉー」と思わず言っていましたw

STP&水遣りです^^

あ、それから作物が実っていましたよ^^
アバター
2013/03/11 23:27
こんばんは!

あれから2年経つんですね。
イロイロと変わった物も、変わらない物もありますけれど。
その時刻には無理だったので、テレビでニュースを見る度に黙祷を捧げております。
未だに深い爪あとが残っていますが、改めて自分に出来る事を探したいと思います。
とりあえすサボり気味だったワンクリック、頑張ってみますね!
アバター
2013/03/11 20:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
追悼式典お疲れ様です。
消防署の放送とサイレンで黙祷をしました。
U輔さん寝てても覚えてるなんて凄いですねΣ('□'*

アバター
2013/03/11 19:22
えー、今日は会社でも追悼式典がありまして…
その挨拶をしなきゃならなくてですね、一応しんみりした
雰囲気に持って行った方がいいのか、それとも前向きに
明るい発言した方がいいのか、すんごく迷ってたんですね(^^;

そしたら…

目の前でU輔が思いっきり寝てるのが目に入りまして…

ヾ(・∀・;)オイオイ

もう考えてた事全部吹っ飛びましたw
(一応、ちゃんとしましたけど!!)

後ろで焦ってるネジ君も面白かったですけどね[壁]・m・) プププw
でもあのうすけ氏の不思議な所は、そんな状態でも
∪・ω・∪が喋ってた内容を全部暗記してるってことです。

授業中寝てるのに、先生に当てられたらスラスラと正解を
答えるヤンキーって所ですかね。
アバター
2013/03/11 18:45
こんばんは(。・ω・)ノ*゜+ランダム訪問です*
アバター
2013/03/10 15:06
こんにちわ♪水遣りステブ❤吹き飛ばされそうな凄い強風です~@外は土煙で凄い事に(|||△||| )
アバター
2013/03/09 20:23
回答ありがとうございます。
アバター
2013/03/09 19:42
ご紹介どうもです(;´∀`)

悪リンゴもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(・∀・)
元祖様にも会えて良かったですw
アバター
2013/03/09 18:02
こんにちは、いやこんばんはなのでしょうか?

ステプ押し逃げですw

色々な方が仰ってるように黄砂に花粉、それにPM2.5も心配ですね。
アバター
2013/03/09 16:31
こんにちは☆ミ(◕‿◕。)彡
今日は穏やかでいい天気です♪
ですが黄砂と花粉が心配です…^^;

1クリック募金、今でも時間ある時にポチポチしてます(*・∀・)σ凸→凹ポチッ♪
アバター
2013/03/09 14:09
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日もとってもいいお天気です☀花粉が凄そうです(|||△||| )
1クリック募金は、手軽に負担無く出来て良い手段ですよね^^
なるべくクリックしてます^^
アバター
2013/03/09 09:34
今年は1クリック募金は、ネジ君に一任しましたw

∪・ω・∪はずっと続けていることですが、もうそろそろ
皆さんの記憶から薄れたらイヤだなぁと思い…
でもやっぱり1クリック募金が、皆さんに負担をかけない
とても良い手段だと思いましたので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.