Nicotto Town



今日はパート休みです!!

初めてサークルに参加しました みなさんタイピングが速くて
なかなかおいつくのが難しかったです
私も もっと速く正確に打てるようになりたいと
つくずく思いました
さて そろそろコイン稼ぎに行こうかな

アバター
2009/07/29 19:05
サークルかぁー(゜∀゜) うちはまだ入ってないんですよw
タイピングはゲームでも鍛えられますよ!!
「タイピングゲーム」で検索すれば結構出てきますし(∀)

うちも話し掛けてないです><
夜にうろついてるんで見かけたら 声掛けてください(^ω^)
アバター
2009/07/29 16:55
今日は楽しかったですネ~
私もlおとといサークルに入ったばかりです。

タイピング遅くなんかないですよ~

またゆっくりお話ししましょうネ~
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/07/29 16:39
あなたの質問に、お答えします。 つりは苦手です。
今の僕では、むずかしいです。前は、いろんなゲームで
記録を出しました。今では、すべてルールもおぼえていません。
誰にも、抜くことが出来ない記録も、いくつかありますが。
ブログで聞いてみては、どうでしようか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.