Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだか。。


なんか生活のリズムがおかしくなってしまっています^^;

睡眠時間帯がバラバラになっている・・

なので今日は早めに寝るこことしよう~♬
では おやすみなさい~!

アバター
2013/03/09 17:27
私も今そんな状況です。

昨日は深夜4時に寝ました

寝不足で倒れそうです;

お友達への知らせに参りました^^

元:モコナ ですb

これからもよろしくお願いしますb
アバター
2013/03/09 11:50

生活リズムが崩れると色々と大変ですよねわかります^^;

はやく、治るといいですね♪ おやすみなさいですヽ(*´ω`)ノ
後、お久しぶりですmm 素敵お届けです◎!
アバター
2013/03/08 22:32
と いったん寝たのですが おきましたww
しばし ニコタいた また寝るとしよかなw
アバター
2013/03/08 22:32
ゆっくり休んでくださいね^^
生活リズムが良くなるといいですね
おやすみなさい
アバター
2013/03/08 21:34
こんばんは。お友達申請してくれてありがとう♪
これからよろしくお願いします!

生活リズム崩れると、しんどいよね(・・;)
ゆっくり休んでね。おやすみぃ
アバター
2013/03/08 20:27
・・・てか・・・
7時半ってはや・・・・・

ゆっくり休んでねおやすみなさい^^
アバター
2013/03/08 19:55
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆なさ~い
リズム、がんばって戻してくださいね!
アバター
2013/03/08 19:31
ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
アバター
2013/03/08 19:31
がんばってリズムとりなおそーーーう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.