Nicotto Town


かおりの徒然


3/8日  昨夜の友人の輪

画像

昨夜サークルが、あったんよ^^

第2イベント広場でお花見したwww

ちなみにあたしは着物^^(すきなんよ)

手には桜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/03/09 22:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暖かくなったからでしょうか。。。眠くて眠くて。。。zzz
アバター
2013/03/09 20:55
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 20:25
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪早く温泉入りたい~♪
アバター
2013/03/09 19:26
こんばんちゃ☆駆け足失礼します><ステキな日曜日になりますように(●´∀`●)
アバター
2013/03/09 19:26
本日の最高気温-4.5度(´・ω・`)春はまだまだです(笑)
アバター
2013/03/09 18:56
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/03/09 18:48
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/09 18:34
明日からー行くんよー12日帰宅やー^^神奈川県に居ますww
アバター
2013/03/09 18:26
こんちはー^^♪黄砂&花粉&PN2.5日本上陸><明日から②泊③日で出張やーマスク③枚やーね♫
アバター
2013/03/09 18:23
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/09 18:21
( ゚▽゚)/コンバンハ 花粉と黄砂に負けず、良い週末を
アバター
2013/03/09 18:20
今晩わー。ケロケロです^^
アバター
2013/03/09 18:16
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
お庭のおだんご頂きました^^ 美味しかったです^^
ごちそうさまでした(^_-)-☆
アバター
2013/03/09 18:14
おめでとう~^^

景品しょぼくてごめんねorz
アバター
2013/03/09 18:09
( ノ゚Д゚)こんにちは 
早くもガチャコンプできて嬉しいです♪
アバター
2013/03/09 18:09
友申して^^
アバター
2013/03/09 18:02
かおりさんやほー

かおりさんぴったし3万番目の訪問者!

プレゼントあげたいんだけどはちみつトーストってもってる?
アバター
2013/03/09 17:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お腹痛いけど寝れないしねー
心配ありがとw
アバター
2013/03/09 17:54
койβαйшα..._〆(゚▽゚✿)

今日は昨日より黄砂の影響がなかったような。。。
ちゃんと晴れてました☀
アバター
2013/03/09 17:51
コメント感謝します、

無言訪問すまんでした、
アバター
2013/03/09 16:28
こんにちは~
お返しstpです✿
最近花粉がすごいですけど、かおりさんは大丈夫ですか?
私はもうくしゃみがとまりません><;
薬を飲まないと・・・orz
では~
アバター
2013/03/09 16:11
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/09 15:45
そろそろ冷たい飲み物が おいしい季節になりましたねww
アバター
2013/03/09 15:44
ケロリ♡
アバター
2013/03/09 15:34
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 15:17
こんにち(´・?・`)?わん
アバター
2013/03/09 15:10
柱|ω・^=) こっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/03/09 14:50
こんにちは✿温泉で♨癒されちゃったw^^やっぱ湯上りはアイスだぁねんw♪楽しぃ週末を~✿素敵ぉ水^^
アバター
2013/03/09 14:25
かおりさん( ノ゚Д゚)こんにちわ
ご無沙汰していますが、久しぶりにサークルにおじゃましたいと思ってます。
アバター
2013/03/09 14:21
こんにちはぁ~ 花粉・黄砂の季節でつ マスクが手放せまてんでつぉ
アバター
2013/03/09 14:07
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^お庭を見るのが楽しいです^^
アバター
2013/03/09 13:45
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/09 13:43
かおり^こんにちは^

黄砂の影響が気に成りますb
良き週末をお送りくださいstp&お水です♪(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/09 13:33
コンニチハ✿お散歩行ったらくしゃみが止まらないよぉ~(>o<)くしゅん!!(・_、・)ズル。。
アバター
2013/03/09 13:28
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡です^^規則正しい生活で更にパワーアップ~♫
アバター
2013/03/09 13:24
((ρㅈ←。`)z こにゃんちは~・・・これから夕方までお昼寝~ぇ。
アバター
2013/03/09 13:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 
ポカポカなのは嬉しいけれど花粉で家から出れません。よい週末を❀
アバター
2013/03/09 12:52
こんけろ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/09 12:42
かおりさん✿◕‿◕)こんにちは♫ALL桜アイテム着用で桜のメガおまじない。みんなメガれ~い
アバター
2013/03/09 11:41
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 11:39
腹黒応援団♪って銭湯の前で何を応援すればよいのぢゃ?
アバター
2013/03/09 11:33
こんにちは♪今日は久々に飲み会に行ってきます^^母と姉との飲み会ですが【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
アバター
2013/03/09 11:23
おはようだにゃん(*^▽^*)。 お庭の お団子つまんでごめんね。ご馳走様 (*^▽^*)
アバター
2013/03/09 11:14
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/03/09 10:58
おはようございます✿
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/03/09 10:48
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 10:40
こんケロ~^^
アバター
2013/03/09 09:05
花粉で耳も痒くなってきちゃった。
アバター
2013/03/09 09:02
おはようございます♪少しずつですが回復してきました。IN出来なかった時もご訪問ありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2013/03/09 08:47
おはようございます!今日は花粉や黄砂がひどくなりそうなので家でまったりします~
サークルお疲れ様でした☆
アバター
2013/03/09 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)のんびり土曜日ステプですケロ♪
アバター
2013/03/09 07:02
正義の尺度は声の多数ではない。
アバター
2013/03/09 06:57
週初めに洗車したけど黄砂で昨日再洗車!
汚れが目立つ車は手間が掛かるよ。
WBC戦・井端に救われたねぇ!
アバター
2013/03/09 06:41
お早う御座います^^こちら今日25度まで上がるらしいですww
アバター
2013/03/09 06:18
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/03/09 05:59
あいうえおっはよう♫

今週末も猛吹雪の北海道、まだまだ雪いっぱいの公園の風景です♫

・・・春なんて来るのかと疑いたくなる三月の猛吹雪の連続、やっぱり異常気象なんだと納得♫

でも、楽しい土曜日を♫
アバター
2013/03/09 05:54
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/03/09 05:02
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今週は休み無しです^^;

急に暖かくなりましたね 私は花粉症でないから影響は無いですが周りはマスクだらけでかわいそう^^;

日曜日夕方出発で福岡県糸島市・朝倉市・佐賀県基山町に行ってきます 九州北部は中国からの汚染物質の影響でどんよりとした空ですよ>< 昔の大阪・尼崎を思い出します^^;
アバター
2013/03/09 01:44
そしてメガらせに参りました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
アバター
2013/03/09 01:37
こんばんわ

花粉症でつらい

妊婦は薬飲めないからつらい::
アバター
2013/03/09 01:10
眠いんだけど。。。
お酒が 残ってるから飲みながら巡回中
(*^^)o∀∀o(^^*)乾杯
アバター
2013/03/09 00:23
けろ
アバター
2013/03/09 00:19
こんばんわ~いわ~いw
アバター
2013/03/09 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2013/03/08 23:49
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2013/03/08 22:53
こんばんは✪今日が金曜と気付いた昼食後の焦らんことか・・・orz✰彡良き週末を(祈)♪

留守が多くてゴメンねぇ・・・^^;
アバター
2013/03/08 22:35
こんばんわ☆
夜行観覧車見てます。
これを見てるとやっぱり手が疎かにww
アバター
2013/03/08 22:30
初出勤でしたがと~~~ってもあたいに合った職場かも^^
アバター
2013/03/08 21:54
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ソレってば、去年のももぞーイベントののアレだよねーー( థ ౪థ)ww



( ´・д・)エッ チガウノ?
アバター
2013/03/08 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪野球大好き❤WBC観戦しながらの訪問です♪(。・ω・。)ノ
アバター
2013/03/08 21:31
こんばんちゃ☆温かくなりましたね~(●´∀`●)週末もお天気もちますように。。。☆
リアでもこんなお花見したいでつ~♪
アバター
2013/03/08 21:31
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)    
アバター
2013/03/08 21:27
流石、可愛いコーデですね。
アバター
2013/03/08 20:45
素敵ですね~
私もお着物好きです!
よくお似合いです~
楽しそうなお花見ですね♪
アバター
2013/03/08 20:42
こんばんは♪ついに苦手なガチャやこはる温泉 
タウンでコイン集めにあっちこっちと忙しいけど楽しいよ^^
アバター
2013/03/08 20:41
今日は暖かいを通り過ぎて、暑かったww。冬から初夏になっちゃった。
アバター
2013/03/08 20:08
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ中央の温泉って入れるようになるのかな?ちょっと楽しみかも~♪
うちも玉ねぎをもらいましたw
アバター
2013/03/08 20:02
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/08 19:31
こんばんわ!
アバター
2013/03/08 19:25
ぽかぽか^^でも風がーつらい
アバター
2013/03/08 19:19
昨夜はお疲れさまでした
なかなか集まれなかったんよね
アバター
2013/03/08 19:04
やっほやっほ~ん^^
今日はビールサー③バー⑧の日で,ポカポカ陽気にビール
片手のWBC侍ジャパン応援団!の酒撒き訪問^^
アバター
2013/03/08 18:57
こんケロ~❤

サークル楽しいよね~♪
今日のかおりちゃんもかわいぃヾ(❤。❤〃)ノ Love~♪
アバター
2013/03/08 18:27
( ゚▽゚)/コンバンハ 摘み菜のおいしい季節になりました。ヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/08 18:24
ばんケロ〜(^ ^)
アバター
2013/03/08 18:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

今日も1日お疲れ様でした。今日はヨロヨロなの私 (:.;゚;Д;゚;.)
アバター
2013/03/08 17:39
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.