Nicotto Town


だらだらまったりと


✿7日コーデ✿



ホワイトデーなんてヴァレンタイン以上に縁もゆかりもございません(´^ω^`)
ところでホワイトデーって何を送るのが一般的なんでしょうかね?
自分が思いつくのはクッキー、キャンディー、マシュマロなんですが

マシュマロといえば、コンビニで売ってた生マシュマロがなんか…凄かった!←
リラックマのパッケージにつられてホイホイ買ったんですが
マシュマロ…??とはてながいっぱいつくような代物でした( ̄▽ ̄;)
味がまずかったわけではないですがw

アバター
2013/03/08 19:01
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/08 17:52

生マシュマロなんかあるんだ!((

コーデめちゃ可愛いです(〃ノωノ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.