Nicotto Town


B5コピー用紙


課金してきたので


カーデの制服を買ってみました
この色の組み合わせ好きだわー(*´ω`*)

しかし色々買ったおかげで1000Pくらいあったのが一気に235Pに…

いいもん…今月これで乗り切ってやるもん…

アバター
2013/03/10 20:01
めちゃ可愛い!
惚れる‐♥
アバター
2013/03/08 17:35
るーくー♪さいきんぜんぜんきてくんないからつまんなかった!
でも、るーくみると許せるもん♪
アバター
2013/03/08 17:10
>彩さん
そうなのですか!
普段はポニテ使わないので今回思い切ってポニテにしてみましたよ(*´ω`*)
アバター
2013/03/08 17:02
こんにちは
ご訪問ありがとうございます^^

私もこの制服買いました~✿
中学の頃の制服にそっくりだったもので^^
制服にポニテもいいですね!
アバター
2013/03/08 08:55
>にゃんちー
ありがとねー(*´ω`*)
アバター
2013/03/08 07:29
るぅぅぅぅく!!かわいーよーーーーー!!(黙

stpお届け♪
アバター
2013/03/07 19:34
>サヤさん
色の組み合わせの割合がすごく好みなのですよ(*´ω`*)
アバター
2013/03/07 19:01
可愛いです♥
サヤも勝手に、試着したとき、これが一番いいなぁーと思いましたw
アバター
2013/03/07 18:57
>あんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/03/07 18:56
かわいいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.