Nicotto Town


tomoの徒然日記


胡蝶蘭 黄色

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
順位 大きさ
1位 胡蝶蘭【黄】 12.96cm


胡蝶蘭 黄色で お立ち台 登りました

♫,。・:* o(^0^o)))))やった~~~~~~❤

記念に 残しておこう ♪ ♫♫









メガ波 ちっとも来ないんですが・・・・・
まぁ 根気に 待ちましょう ^^)

アバター
2013/03/11 17:55
おめでとう‼&すげえええw
アバター
2013/03/10 23:38
1位おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2013/03/10 19:30
ありがとぉぉぉ*

いっつももらっちゃってごめんね;;

誕生日、絶対にプレするから!!w
アバター
2013/03/10 18:23
リボンゎピンク?がぃぃ-←

ごめんね。何かいっつもtomoにもらっちゃって...
アバター
2013/03/10 14:31
制服コーデ、tomoのお勧めで*

tomoセンスいいから^^*
アバター
2013/03/10 14:21
あぁ、誕生日過ぎちゃったかぁぁぁ

んぢゃぁ、今年の誕生日ゎプレする-ッ!
だから、これからもよろしくねッ(๑ŐωŐ๑)w
アバター
2013/03/10 02:13
おぉ!すごい!胡蝶蘭黄色で1位だったのね!
おめでとう!~☆(^ー^)ノ
それでいて、黄色でミラクルだったのかな?
すご過ぎーー。黄色がラッキーカラーかも?!
忙しかった分、嬉しいことがあったね!(*^.^*)
アバター
2013/03/09 10:43
ぁ、そういえば!!w

tomoの誕生日っていつ?
良かったら、日ごろのお礼に誕生日プレしたいなぁ-って思って*w
アバター
2013/03/09 10:30
ぃぃょぉぉぉ-(๑ŐωŐ๑)
お仕事頑張ってッ!!

参加ありがとぉぉ-w


ぅんッ  でも、別れの危機かもッ...
ど-しよ-...w
アバター
2013/03/08 19:40
お-*  すごいッ((o(>▽<)o))

おめでとぉぉぉ-

すてぷ-------( ´・◡・`♥)
アバター
2013/03/07 21:40
お~1位ではないですか

「おめでとう!」
アバター
2013/03/07 05:50
1位じゃないですかぁ

すごいですぅ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.