Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


鳩が・・・


雨が止み、帰宅すると

なにか縁側に、黒い塊が・・?

鳩ですww

また雨が降ってきて

彼はじっとしていました。

足缶の様な物が?競技でしょうか?

雨宿りをしてるのでしょうか?

あすの帰宅までにいたら

警察に電話して、持ち主を調べてもらおう。

次の朝になり…

まだ、眠っているようです。

出勤の時、雨が止んでいたら

もう、姿がありませんでした。

近所の人が、裏の宅地で見かけたそうです。

疲れ、とれましたか?

アバター
2009/07/29 22:29
桃色 珊瑚さん:

食べないから、絶対食べられないから~ww
アバター
2009/07/29 22:27
今夜のお伴のヤキトリ・・ちゃうよね?w
アバター
2009/07/29 22:17
桃色 珊瑚さん:

ズバリ!猫でしょうww
アバター
2009/07/29 22:08
喰われたって・・・www誰にじゃw
アバター
2009/07/29 21:40
✤ひな✤さん:

そう、そしてフンを撒き散らしていきましたww

大掃除ですww
アバター
2009/07/29 21:39
たか☮さん:


あれ?どこかで聞いたことがあるような?
アバター
2009/07/29 21:39
あんころさん:

和むというよりは

ちょっと心配でしたねww
アバター
2009/07/29 21:37
あひるさん:

童話できそうですねww♪
アバター
2009/07/29 21:36
めいさん:

おかげでフンだらけですww
アバター
2009/07/29 21:35
ルナさん:

でも行き先が気にはなりますww

誰の鳥なのか?とかw
アバター
2009/07/29 21:34
のま猫さん:

帰巣本能でいいのでしょうか?

それが強い鳥なので強い磁場が発生していない限り

もどれることでしょう。
アバター
2009/07/29 21:32
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

たまたま降りた場所なのでしょう・・・

羽休めですねww
アバター
2009/07/29 21:31
桃色 珊瑚さん:

喰われたかもしれませんww
アバター
2009/07/29 19:17
きっとゆっくり疲れをとって羽ばたいていきましたよ☆
アバター
2009/07/29 19:12
レース鳩アラシだっ
アバター
2009/07/29 17:55
鳩さんも、濡れるのがいやなのですね(*^-^*)
和みます笑
アバター
2009/07/29 15:43
鳩ちゃんが、雨宿りをしてる映像が頭に残ちゃった、、
でも元気でよかった^^;
アバター
2009/07/29 09:28
鳩の雨宿り。
鳩も雨に濡れるのは嫌なのかしら?
あ~せっかくの模様が台無し~なんて事もあるのかな?
ケーさん家、居心地良かったんですね♪
アバター
2009/07/29 08:34
まさしく羽を休めてたのね~~('ー') フフ
いいわね疲れがとれて。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アバター
2009/07/29 08:01
いくらレース鳩いえど雨の中は飛べないもんね?
迷子にならなければ良いですね?^^;
アバター
2009/07/29 07:37
羽を休めていたのかな?

ケーちゃんのところで 雨宿り^^
アバター
2009/07/29 07:30
無事に競技に戻れたのでしょうか・・応援したくなりますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.