Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ホワイトデーいろいろ


懐かCM探したけど・・・なかなかないねぇ(-_-;
なのでレシピ3つ水増ししておきました・・・

94年、サークルKのホワイトデーCM
http://www.youtube.com/watch?v=5F90IgRWRUU

91年、ファミマのバレンタイン&ホワイトデーCM
http://www.youtube.com/watch?v=HgXLt3FIa7w

美味しい焼きマシュマロ
http://www.youtube.com/watch?v=Q3Okfs5cqXw

カルメ焼きの作り方
http://www.youtube.com/watch?v=VL3MpMFcW0Y

マシュマロといえば・・・雪うさぎも(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=BhD5Q-oLPC4

アバター
2013/03/06 22:29
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
雪うさぎ・・・マシュマロで思い出してしまったのでついw
ホワイトデーでどれくらい売れるのかが気になるところですw
アバター
2013/03/06 22:28
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
焼きマシュマロ、外はカリカリ中身はとろ~りが美味しそうですね。
アロマキャンドルまだあったかな?作ってみたいです(^O^)
アバター
2013/03/06 22:17
へ~

こんなCMあるのか

雪うさぎましゅまろw

共食い禁止で ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっう

アバター
2013/03/06 22:11
雪うさぎのマシュマロのCM、初めて見たよ~

ああ~マシュマロ食べたくなってきた~

焼きマシュマロもいいよねえ(*´σー`)エヘヘ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.