Nicotto Town


凛として咲く花の如く


学生の頃


食べ歩きといえば
コンビニの中華まんでした。

クレープ食べ歩きって可愛くていいね。

今回のクレープも可愛くて一目ぼれ~
個人的には旧クレープよりこっちの方がいいや( ・ω・)

そしてブレザーはあんまりとか言ってたくせに
結局買ってしまったwww

アバター
2013/03/13 13:12
紫苑さん
確かにそれはマナー違反だと思います。
私のところにも突然来られたので
不思議に思っていたのですが…
彼女はアクセス拒否に入れさせていただきました。
ご忠告ありがとうございます。
アバター
2013/03/13 03:21
ここに関係ないコメを失礼します。

私の所へ訪れていた女性でHNが『ひとえ』さんていう方は、私の伝言板から中へ入り
交友しているリストを盗み、私が巡回している所には必ず巡回していたので変だなと思い
彼女に聞いたら、盗みましたとのこと。
これって、マナーがないと言うか 私はショックを受けました。

セラスさんも、「ひとえ」さんの所へ巡回しているようなので一応お知らせしておきます。
アバター
2013/03/08 21:06
トトさん
私はド田舎で全然食べてなかったんですが
近所のクレープショップでは学生さんをよく見かけます( ・ω・)
ブログまた見に行きますね~

ガチャはまさかの温泉で今戸惑ってますwww
アバター
2013/03/08 20:19
クレープ(。・ρ・)ジュル 食べ歩きたい✿
クレープ見ると学生の頃思い出すよね。

よっしゃ♫ クレープGETしたら、学生の頃の想い出にひったって、ブログ書くぞ♫

セラスさん、ブレザー似合ってるよ。
また白ガチャが来るよ。準備は良いか?
アバター
2013/03/07 19:05
双葉さん
焼きそばいいですね~
私は大学の時住んでたビルの1階がお好み焼き屋さんで
結構通ってましたよ!

制服はどっちも可愛いんで
結局ないものねだりなんですよね~
アバター
2013/03/07 18:30
こんばんは、私は学校の近くのお店の焼きそば毎日友達と食べてました。
セラスさんはブレザーだったんですね、私はセーラーだったので
逆にブレザーが羨ましかったです。

あ、私もクレープ買っちゃいました。
制服も^^
アバター
2013/03/07 17:36
ぷりんママさん
今回クレープいいですよね(^ω^)
イチゴ買いましたが
メロンもチョコも欲しいです♪

美夕さん
私はずっとブレザーで、セーラー服着たこと
一度もなかったです。
着たかったな~( ´д`ll)

マサ吉さん
斜めがけがリアルで可愛いですね~

に~なさん
パーカーも可愛かったから
色ちがいで欲しいなあ((´∀`))
学生の頃は運動してるから
食べても太らないのがいいですね~

いーちゃんラブ女さん
実は旧クレープも狙ってたんですが
今回のが出て「これいいな~」と思って
諦められましたwww
アバター
2013/03/07 05:55
女子学生風で、いいですね(^_^)クレープは、昔のアイテムですなーレア物ですよ(^-^)
アバター
2013/03/07 04:45
わかるw ブレザーかわいくなってる☆ ちょっとずつの違いでも なにか違ってくるんだよねぇ✿
クレープもかわいい❤(≧▽≦)美味しそうだし♪

高校生の時は 毎日学校の近くのクレープ屋さんに寄ってたなぁ✿
中華まん屋さんがあれば中華まんを食べていたに違いない☆ 高校生はおなかがすくんだよねぇ✿
アバター
2013/03/06 22:15
このカバンもイイよねw
アバター
2013/03/06 21:33
セラスさん可愛いっす ニコv(。´ー`。)vニコ
私も黒髪にオンザの女子高生だったな・・・( ̄▽ ̄;)
制服はセーラーだったからブレザーが憧れでした~^^
うう・・・私も買っちゃいそう・・・
アバター
2013/03/06 21:29
こんばんは~
私もクレープに一目ぼれだわ(*´∀`*)
まだ買ってないけど、たぶん、いや絶対買うと思う(*^^)v

私も制服の時は黒髪がいいなぁ
でも手持ちの黒髪がないような・・・
私は茶バツになっちゃうかも(・。・;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.