Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


退会・゜・(ノД`)・゜・


リア友が多すぎてたいかいすることね・・・・・゜・(ノД`)・゜・
みんな今までありがとう
こんなことでみんなとお別れに・・・






















なんない(`・ω・´)

ごめんなさい(´;ω;`)
嘘ついてごめんなさい、ごめんなさい。←







ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」「退会します」にすること

02→地雷バトンだから見た子強制←やらなくてもいいと思う

●my profile/自己紹介●

名前:真琴
本名:↑に似てる
住み:静岡
年齢:中学生
職業:〃
家族:七人と2匹
身長:155くらい
体重:・・・・・・・・・・私を晒し者にしたいの?( ╬◣ 益◢)y━・~

●like/好き●

和食:・・・・・?なんだろりんご飴?(?)
菓子:ガトーショコラ
おにぎり:焼きたらこ
おでん:ちくわ
ラーメン:しょうゆ
パン:なんだろ
チョコ:ホワイトチョコ
アイス:・・・・?
カキ氷:いちご&れんにゅう
ガム:果実系
飴:キャンディ派
駄菓子:綿菓子
ジュース:たんさん
お茶:紅茶
色:オレンジ
数字:4・5・6
教科:音楽・体育・家庭科・技術・美術
音楽:ボカロ
ブランド:さぁ?(
TV:さくら荘のペットな彼女
小説:我が家のお稲荷さま
漫画:なんでも
雑誌:ニコラ
季節:秋
動物:ほとんど全部ヽ(*´∀`)ノ
香り:果実系
キャラ:・・・・・?
花:彼岸花
場所:海
コンビニ:どこでも
ミスド:・・・・?

●now/現在●
着てるもの:上学校ジャージ・下ウィンドブレイカー
靴下の色:白(ちや土で汚いけど)
食べてるもの:カルピス
聴いてるもの:ぼかろ曲
テレビ何やってる?:かのうえいこうって人がひーむすてい(?)するやつ
左にあるもの:花瓶
右にあるもの:コップ
後ろにあるもの:べっと
誰といる:祖母
どこにいる:祖母の部屋
今の時間:19:35
今の天気:晴れ(クソ暑い
近くにある家電製品:けーたい


●last/最後に●

食べたもの:カルピス
聴いたもの:十面相
見たテレビ:世界行ってみたらホントはこんなとこだったら
電話相手:部活仲間
メール相手:母

●first/初めての●

おつかい:四歳
自転車:三歳
1人部屋:5・6歳
初恋:中1
告白:・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

●other/その他●

起床時間:4・45
就寝時間:9・00
風呂何分?:6・30
どこから洗う:かお
将来の夢:声優
メモリー数:何の?www
メール着信音:ヴーってやつ
家の外壁の色:白
家の階段:22だん
自室何畳:何条(逆に聞く
カーテンの色:茶色とクリームのチェック

アバター
2013/05/06 14:27
来てほしいなー(´・ω・`)
tk専用伝言板作ってくれい(`・ω・´)
アバター
2013/05/06 13:46
今日暇?
アバター
2013/05/04 13:20
じゃあいいよwww
迎えに来て(はぁと
アバター
2013/05/04 13:02
あそべるにきまってるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ミキサーもって帰れ\(○^ω^○)/
ドリ5で来てbbb
アバター
2013/04/13 13:06
こと、ひま?????????
アバター
2013/04/06 22:23
スケジュール表午前だけじゃんwww
アバター
2013/04/06 18:27
いやー
遊ぼうって思うといないんだよねwww
アバター
2013/04/06 13:17
ことねえええええええええええええええry
アバター
2013/04/03 15:35
ことねええええええええええええええええ
アバター
2013/04/01 15:51
おここここここおkkkkkkk
アバター
2013/04/01 15:48
いやいやいやwwwwwwwwwwww

頼むミキサー持ってきてええええええええええええええええええええええ
アバター
2013/04/01 15:41
お前のとこ?じゃなかったら抜けてこいwwwwww

うちのPCを貸すけんwww
アバター
2013/04/01 15:34
うむ。
スタバのキャラメルフラペチーノ
つくろうと思って(;・∀・)
ミキサーなくしたんすよwwwwwww

食べる?w
アバター
2013/04/01 15:24
いーよーwwww
創の方は前のやつだから線ガタガタww

ミキサーもってこい(´・ω・)
アバター
2013/04/01 15:03
じゃあやっぱうちにくるべきだよなwwwww暇だろwwwwwww
そしてミキサー持ってきて…

3こめ↓

http://iralog.nosv.org/b/22loveleeed25
アバター
2013/04/01 14:55
あとこっちもいいよー

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/22loveleeed25/
アバター
2013/04/01 14:50
おうことねちゃんwwwwwwwwwww
ちょいまってwwwwww
それうちのTwitterのやつだからほかの考えたってwwwwwwwwwww

うん?これは仲直り成立かな?ww
アバター
2013/04/01 13:44
http://iralog.nosv.org/b/finexxxx

こっから好きなのとってけってかんじー
全部私描いたやつだからー
でもどれ持ってったか一応教えてねー

ていうか私別にお前と話したくないわけじゃないしー
お前が話しかけんなっていったからだしー
天使真悠子からぼそぼそもう一ヶ月話してないとか言ってたの聞いたしー
てへぺろー
アバター
2013/04/01 13:08
あうnいーよー
アバター
2013/03/11 07:45
はいよー
アバター
2013/03/10 20:47
あらww
ごめんよ気づかなかったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.