Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うんめぇ~い?


いえーい
君を好きでよかったぁ

このままずっとーって
最近聞かない
ウルフルズ


さておき
今日もぼーっと
残業に向けて
コンビニで幽体離脱をしていると
なにやら輝くものが・・・・・。
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_0124-6.html

なんと南高梅だってーーー

まよわずいくさ
いけばわかるさで
購入^^;
猪木ボンバイエ~

最近この感じばかり^^;;;
とりあえず飲んでみると
いやぁ
少し梅の味が強いんでない?と少し高評価^-^
炭酸は三ツ矢サイダーなので
強くはないけど
少しさっぱりしながら
ありなんだと思いますーー


あるとおもいます^^
天津木村さいきんみないな^^;

アバター
2013/03/07 06:00
う・・・ありでしたっ!
炭酸あんまり飲まないけど~いい感じですた♪
アバター
2013/03/07 03:22
わお~^^
今度はサイダーの梅?^^(笑)

でもでも。。さっぱり感がありそうだね^^

梅味だいすきだから~^^
探してみるね~^^ ♬
アバター
2013/03/07 00:26
コンビニ^^何分位いるの?
みつけるの上手だね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.