Nicotto Town



怖い肺炎

3週間前ですが、
肺炎に気が付かないまま、外でアーチェリーの練習をしていました。
その頃、右の胸が痛かったのですが、ジムで痛めたと思っていました。
同時に咳も出るようになったので、軽い風邪だと思い放っていました。
そして、2週間前の朝、チョコレートの様な血を吐いてダウンです。
即、入院となりました。
CTスキャンで肺を調べたら、右の肺から出血していて、右側が真っ白でした。
医師から、抗生剤を点滴して、利かなかったら3日持たんよと言われ吃驚!
そして、効果が出初めたのは、2日後でした。

アバター
2013/03/06 18:01
本当に怖いものですね。

でも、二コタに帰ってこられて良かったです。

おかえりなさい(^^)
アバター
2013/03/06 13:30
そりゃ入院しなきゃおかしいですよ;
無理なさらずに
アバター
2013/03/06 12:12
こんにちは^^

大変でしたね>< 今はもう大丈夫なのでしょうか? 
肺炎は侮ってはいけません。 息子も去年の夏に肺炎で相当
苦しんで、もう2度とかかりたくないと言っていました。

どうか無理せずお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.