Nicotto Town


かおりの徒然


3/6日 今日のコーデ


なんやしらんけど、

もう冷たいの飲みたなったから

ジュースもったwww

とイチゴはリアも毎日食べてるから・・・

アバター
2013/03/07 14:59
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/07 14:41
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/07 14:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ・新イベント始まりますね^^
アバター
2013/03/07 14:20
訪問ありがと!
アバター
2013/03/07 14:06
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

玉ねぎヾ(´▽`か)ノ イイジャナーイ!!
色々な料理に使えるから助かるね~

生でスライスが食べれないから
かき揚げにして食べたい~~www


アバター
2013/03/07 13:56
かおり^こんにちは^

メンテ中の訪問^こはる温泉イベントで楽しめると良いね♫
忙しいけどね~w(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/07 13:53
う~~む、なんだかやり手腹黒ババアになった気分。子分も足元にいるしwww.
アバター
2013/03/07 13:31
こんにちは~~^^
ブログの題名紛らわしかったね^^;
ゴメンよぉ(T_T)

玉ねぎは新たまかな?
私、新たまサラダ大好き~~❤
アバター
2013/03/07 13:23
(´ω`){今日和✿鬼の居ぬ間の巡回ですの❤週末はサーカス行って来ます♬
アバター
2013/03/07 13:12
うんwレイよ
アバター
2013/03/07 13:04
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶☆彡お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/07 13:02
あったかくなって冷たい飲み物が恋しくなりましたね
アバター
2013/03/07 12:18
花粉症対策コーデでチィーッス♪元ヤンぢゃないのでそこんとこ夜露死苦wヾ(▼ヘ▼;)
アバター
2013/03/07 12:10
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/07 12:08
こんケロ~w
アバター
2013/03/07 11:29
こんにちはぁ~ 今日は春物をゲットしまそう♪お買い物ディでつのぉホホホホ
アバター
2013/03/07 11:25
こんケロ~w
アバター
2013/03/07 11:20
こんケロ~w
アバター
2013/03/07 11:11
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
明日から不在です^^

戻ったらまたよろしくです
アバター
2013/03/07 10:44
おはよ^ ^ こはる温泉殺人事件 ~湯けむり恋物語~ 湯けむりの中に消えた あの二人は・・・何処へ?
アバター
2013/03/07 10:08
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ明日は初出勤~♫今日も早寝しないと(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2013/03/07 09:43
お早う御座います^^小春日和すっかり春めいてきましたよ^^
アバター
2013/03/07 09:36
おはようございます!メンテの前の訪問です~
アバター
2013/03/07 09:32
おはーよ~♪ⓈⓉⓅ&水遣り、今日もお天気さん^^♪
アバター
2013/03/07 09:17
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/07 09:06
こんケロ~^^
アバター
2013/03/07 08:41
 おはようございます
アバター
2013/03/07 08:39
おはようだにゃん(*^▽^*)。今日も良い事あるといいにゃん^^。
アバター
2013/03/07 08:20
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿イベント…楽しみですね~✿
アバター
2013/03/07 08:10
お早う御座います^^今日は^^昨日の野球感染の疲れが・・・・・
アバター
2013/03/07 08:07
おはよ!
アバター
2013/03/07 08:01
ヾ(♡´ㅈ`♡) おはにゃぅです♪限定メンテ前の ちょっぴり駆け足メガ水ざっぱぁん♪σぽち~❤
アバター
2013/03/07 07:19
昨日は掃除デーのはずが  
そういう日に限って仕事が忙しい(_ _。)シュン
アバター
2013/03/07 07:03
こんケロ♪(‐^▽^‐)コハルちゃん2回来てくれましたケロ♪
アバター
2013/03/07 06:34
おはよう 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです 巡回が不定期でごめんね^^;
アバター
2013/03/07 06:21
常に今日は明日の準備ですからね。今日やったことは必ず明日に返ってくるんです
アバター
2013/03/07 05:49
冷やし中華も出てきたねぇ。
アバター
2013/03/07 05:35
(o^-^o)おはようございます✿ お水&STPお届けです✿


モンブラン、おいしそうです♪
アバター
2013/03/07 05:27
あいうえおっはよう♫

イチゴのおいしい季節・・・ハウスものですけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アマリリスの花の姉妹があまりに可愛くて、昨日の昼間もいっぱい写真を♫

・・・外はまだ積雪1mの真冬ですが、陽が射し込んだ室内は春以上の暖かさ♫

アマリリスがまぶしい♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/03/07 04:46
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/03/07 00:59
こばわwむーちゃす・ねむたいですw
アバター
2013/03/07 00:54
木曜明日は金曜日でようやく週末、今週は何か長く感じますSTP&WTR

アバター
2013/03/07 00:33
(。uωu)<こんばんゎ 深夜の訪問です♪ 週の後半も(p`・ω・´q)ファイト 
アバター
2013/03/07 00:27
けろ
アバター
2013/03/07 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/07 00:14
こんばんは☆
今日で、ニコッとタウン登録2周年となりました☆
多忙なリアル私生活からの息抜きのために始めましたが、どっぷりと浸かってしまいましたw
これからも、もっとどっぷり浸かってふやけてしまいますww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/03/07 00:08
こんパンわ~
アバター
2013/03/06 23:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寝ても寝ても眠いのは。。。
季節のせい??
歳のせい??w
アバター
2013/03/06 23:42
こんケロ~
アバター
2013/03/06 23:38
こんばんは(^_−)−☆
アバター
2013/03/06 23:36
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ はーるよ来い♪ はーやく来い♪♫ 春が待ち遠しいs4でした☆
アバター
2013/03/06 23:23
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/06 23:19
こんばんは!^^
風邪がなかなか完治してくれません><
・・・もしかして花粉症!?@@
アバター
2013/03/06 22:57
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/06 22:51
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/06 22:33
ようやくグリーンジャンボ宝くじを買いました何事もぎりぎりにならないと実行出来ません。
アバター
2013/03/06 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ ようやく暖かい日が続くようになってきました^^
アバター
2013/03/06 22:20
こんばんは~
アバター
2013/03/06 22:05
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  

コハルちゃんから昨日・今日と桜の種を合計6個貰いました^^
アバター
2013/03/06 21:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪今日は20℃近くあったようです 車内暑かったです すてぷどぞw
アバター
2013/03/06 21:42
('◇')ゞこんばわぁ♪ご訪問感謝です(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/06 21:38
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/06 21:09
こんばんは
アバター
2013/03/06 21:08
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ あたたかな1日でした。春はいいね~^^
アバター
2013/03/06 21:06
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/06 20:54
わたしも桜の種、拾いまくって現在3種です
アバター
2013/03/06 20:37
こんばんわぁ^^
アバター
2013/03/06 20:23
こんばんわ~^^
アバター
2013/03/06 20:20
今夜は大原麗子のドラマがあるんだ。 
bonoは『長く愛してちょっぴり愛して』は
名言だと思うな♡
アバター
2013/03/06 20:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/03/06 20:13
( ゚▽゚)/コンバンハ メガ桜が早くほしいヒガシです。(^-^)V イエー
アバター
2013/03/06 20:05
お帰りなさいのただいまです。

今日は凄く若返りましたね、

でも可愛いね♡。
アバター
2013/03/06 20:04
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今回の入荷なかなかいいよね~買っちゃった~(´・∀・`)
アバター
2013/03/06 19:55
こんばんは♪最近、目の調子が悪く二コタを二日お休みします。伝言書けなくてごめんなさい^^;
素敵とお水どうぞ♡
アバター
2013/03/06 19:40
こんばんは^^暖かい1日でしたー
アバター
2013/03/06 19:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)  
今日の昼間は暖かかったです。
ステブと水のお届けです❤(◡‿◡人)
アバター
2013/03/06 19:17
こんちゃ☆急にあたたかくなりました^^うっかり風邪です;ω;
アバター
2013/03/06 18:48
こーんばーんわー^^
アバター
2013/03/06 18:25
こんばんは^^
Pショのセーラーもなかなか・・・w
アバター
2013/03/06 18:17
おっきなイチゴって いつ見ても
かわいいね~^^
アバター
2013/03/06 17:51
(´ω`){今晩和☆コハルに嫌われているらしく、種がもらえないので買っちゃいました…✿
アバター
2013/03/06 17:37
イチゴ美味しいよね(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/03/06 16:56
✿こんにちわ♪ティーで一息入れましょ♪(^◇^)✿
アバター
2013/03/06 15:49
こんケロ~♡

最近ずっとカッパですwww
カッパって鳴くのかなぁ?
アバター
2013/03/06 14:56
ちゃす(๑→‿←๑)ノ♪明日ヵらスノボってキマbとりまバイトいtk~(・ω・。)ノ=з
アバター
2013/03/06 14:25
わ・・・キティーちゃんのジュース^^
アバター
2013/03/06 14:23
にゃんの学ランは
ズボンのすそが少しだけしか
見えてないにゃん! 
学ランかどうか判らないにゃん!
アバター
2013/03/06 14:16
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^お庭を見るのが楽しいです^^
アバター
2013/03/06 14:03
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/06 13:50
かおり^こんにちは^

のんびり午後からの訪問です^
やっぱし花粉症で目が痒~い^目薬ちょんちょん♪(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/06 13:47
こんにちは、今日は春らしい天気だよね(=^・・^=)
アバター
2013/03/06 13:44
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚少しづつ春が近づいて来ましたね^^
アバター
2013/03/06 13:44
こんにちわ✿ 上着がいらない陽気 小春日和万歳\(^o^)/  
アバター
2013/03/06 13:32
お友達にミラクル動物もらったぁああああ!!きゃぁ~すっごく嬉しいです!!腹黒でよかったぁ。あれ?
アバター
2013/03/06 13:18
暖かいぞ~^^上着いらな~~い^^

石原良純もけんか防止に、語尾に「ケロ!」ってつけるんだってwww
アバター
2013/03/06 12:36
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫桜の種…たくさん貰えるといいですね~✿
アバター
2013/03/06 12:20
こんにちは^^、今日はお昼から 庭の手入れします。花が咲くのが楽しみです^^
アバター
2013/03/06 12:14
今日暖かいもんねw
アバター
2013/03/06 12:03
こんにちは♪久々に平日のお休み^^日頃の疲れをとる為にお昼寝でもしようかしら(≧ω≦。)
アバター
2013/03/06 10:35
∑(❍д❍4連休のツケはデカかった~;ひと段落ついたところで取り急ぎ徘徊~;;もぅお家帰りたぁあい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.