Nicotto Town


A Balearic Dinner


浴衣浴衣~


夏と言えばお祭りや花火の浴衣ですね。

自分もちゃんとした浴衣や着流しは長らく着てませんが
お祭りや花火見物客の大半が浴衣だと
自分が浴衣じゃないのが結構残念に思えてきます(´・ω・`)

今年の夏も浴衣を着る機会が有るか微妙ですが
せめてニコッとで浴衣が出たら、ゲットして写真撮っておきたいですw

アバター
2009/08/07 00:54
>しづるさん
やはり浴衣姿は良いですね、
リアルだと花火大会に着られるかなあ・・・・(遠い目

ニコッとの女性用浴衣も凝った柄のもの多くて良いですよね、
でもハッピ姿もなかなか様になってますお~
アバター
2009/08/06 06:27
浴衣いいですよね〜♪
特に男の人の浴衣はいいです(*>ω<)o
ぜひぜひ、リアルでも着てくださいね。

浴衣〜ありすぎで選べないっっ。
全部は買えないしね…う〜〜ん迷うっ(〃д〃)
アバター
2009/08/02 17:02
>みゆぽんさん
やっぱり伝統的に、日本人の体形に合わせて出来てるのでしょうね~>和装

ニコッとも浴衣追加されそうだけど、Pコインかなあ・・・?
アバター
2009/08/01 17:55
日本人って女の子も男の子も浴衣似合うよねー(*^。^*)
アバター
2009/08/01 03:35
>かんなさん
ぬう、男子の和服はモテモテなのですね!
良い事聞きました_φ(・ω・ )メモメモ

着る予定が有るなら是非UPを・・・でもニコッとは画像上げられませんからねw
やはりアバターの浴衣に期待しましょう☆
アバター
2009/07/31 22:28
殿方の和服はたまらんです(>ω<)♡
そんなシーズンなのですね~。
今年は自分のだって着る予定が…。
アバター
2009/07/31 22:09
>米粒キョンさん
ここは対向して浴衣で仕事に向かうのです!!
・・・・え?違う?(;・ω・)ノシ
アバター
2009/07/31 03:50
男の子の浴衣っていいね
花火大会でカップルで着てるの見ると
羨ましくて石投げたくなる
ムカムカしながら仕事に向かうのだ!
アバター
2009/07/30 16:44
>はてちゃんさん
浴衣の親子連れも夏らしくて凄く良いですね~

青ガチャでお面や綿菓子が来ましたから
浴衣も来そうな予感~
アバター
2009/07/30 14:44
夏の浴衣姿いいですよね^^
私は何年も着てないな~
いつか息子と一緒に着れたらいいな♪
ニコッとで出で欲しいです^^
アバター
2009/07/29 21:07
>kazuさん
う~ん、水着はCコイン、Pコイン両方で出ましたから
8月の目玉になるのは浴衣かなあ、と思うんですけどね~

>ミツナさん
やはり大人になっちゃうとなかなか機会が無くなりますね
ホント温泉浴衣ぐらいで、お祭りや花火でも着る機会が全く・・・・

>シャ・ユ・カオさん
女性の場合はやはり面倒臭さが大きいのでしょうか(;><)
でも夏の夕暮れにショートや髪をアップにした女性の浴衣姿は
やはり絵になると思うのですよ~

>ララさん
流石イメージカラーw>黒浴衣
8月に目玉でニコッとに出て欲しいですよね、
それで花火イベントなんかあれば最高です

夏に姪御さんとのお祭り報告も楽しみにしてますw
アバター
2009/07/29 20:39
うちはリアルの浴衣黒ですwww

ここでも浴衣が出ないか楽しみにしてるんですけどねぇ~

姪っ子と祭りに行くときにたまに着ますけど

暑いし苦しいんですよねぇw

今年は、まだ着てないですけどねwww
アバター
2009/07/29 18:46
ニコッとの浴衣、もし出るんだったら早く出してほしいですね~^^

リアルで浴衣、暑いし^^;めんどくさいし
わたしも最近着てないですw

今年は久々に着ちゃおうかなー^^
アバター
2009/07/29 14:24
私、そういえばここ20年くらい浴衣着ていませんw
あまり着る機会がなさそうなので。。。w
でも着物や浴衣は大好きです!
masamiさん、浴衣でお祭りにお出かけしてくださいね☆
アバター
2009/07/29 09:29
わたしも待ってるんです**
次くらいには出てくるのでしょうかね?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.