Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ホワイトデーレシピ


もうすぐホワイトデーという事で・・・レシピ集めてみましたw

基本のマシュマロの作り方
http://www.youtube.com/watch?v=UH9udPn76_U

ジュースとゼラチンでグミ作り
http://www.youtube.com/watch?v=X3DQdtDmV0o

混ぜるだけで簡単♪スノーボール
http://www.youtube.com/watch?v=hyH12Ht6daE

ラピッドマカロン(マカロンの素)で桜マカロン
http://www.youtube.com/watch?v=7G0odVtogZU

可愛いマーブルマカロンの作り方
http://www.youtube.com/watch?v=SQtPMhvivEY

皆さんはどんなお菓子が好みですか?(^O^)
ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね♪

アバター
2013/03/06 20:26
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
今年はマシュマロにするかマーブルマカロンにするか迷い中ですw
↓↓はお気になさらずにw
アバター
2013/03/06 19:57
へえ~意外と簡単なんだね(^-^)

これなら私も作れそう~ヽ(・∀・)ノ

今度やってみようかな???


↓   変な時代劇になってるよw
アバター
2013/03/06 01:03
おおぉ、お粥ですかぁ^^
寝る前にいただきます~(^O^)
アバター
2013/03/06 01:00
それは言わない約束だよ、お雪ちゃん

お粥を作ってきたんで、食べて早く元気になるだだよ
アバター
2013/03/05 23:13
アクセルさんこんばんは^^こちらこそいつもありがとうございます(^o^)丿
いつも遅くなって悪いのう・・・げほげほ
ホワイトデーの簡単レシピ、ぜひお一つどうぞ(^o^)丿
アバター
2013/03/05 22:49
先程はどうも

久しぶりやったね おじゃましやした^^

うちお越しの際は、料理食べていってよん

UP時間遅いなと思っていたら動画集めてたのか^^
んに





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.