Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ついに♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
ブラウントラウト
順位 大きさ
1位 ブラウントラウト 69.77cm

1位です

やっぱり嬉しいです(*^_^*)

釣りにのめりこみそう…… w

今回 この魚は週の初めに釣って 暫定一位いつまで保てるかと ヒヤヒヤ

昨日は確認したいのをグッとこらえ 本日 ドキドキしながら確認

1位 ってやっぱり嬉しいものですね。

皆様に感謝です。

ガーデン 桜はじまりましたね

やっぱり日本人は桜ですよね。

種がこれまた 顔がほころんじゃおう様な可愛さで どんどん罠にはまっていく…><


通知を読む前に 収穫をしたので このサルは誰???と思っちゃいました。

手持ちの桜頑張ります♪

アバター
2013/03/05 23:05
おおっ、一位おめでとうございます。
めったにお立ち台には上がれないですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.