Nicotto Town



最後の悪あがき(; ̄ェ ̄)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.01cm
ワカサギ
1
11.11cm
ブルーギル
1
15.73cm
カワムツ
1
11.83cm
ニゴイ
1
38.29cm
ヘラブナ
1
20.33cm
キンギョ(赤)
1
21.42cm
ナマズ
2
54.47cm
コイ
1
74.40cm
ブラックバス
1
38.12cm
ニジマス
1
51.90cm
ライギョ
1
63.00cm
ブラウントラウト
2
41.36cm
アユ
3
25.52cm
川の真珠貝
1
8.34cm
王子の指輪
1
10.07cm
スノボを楽しむコイ
2
63.46cm
2013/03/05 08:43

釣り自体 誘っていただかなくては なかなかしない釣りでしたが
今回のメッセージボード&お持ち帰りの指輪が欲しいために
「王子の指輪」をムキになって釣ってました。

しか~~~し! なかなか釣れない・・・( ̄◇ ̄;)

まだまだ猶予がある・・・と鷹をくくってましたが
昨日(3/4)時点でメッセージボード1個と
お持ち帰りの指輪がまだ釣れてない ▄█▀█●ガーン!! 

やば~い><; 今晩しか時間がない><;と
夜に・・・そして真夜中に・・・せっせと釣りましたが・・・
うう・・・まだあと1個。。。(´;ω;`)

今日のお昼11:59で終わってしまうので
よーし!ここまで来たら釣れるまでやってみよー!

朝から釣り始めること4R目・・・
キタ━(゚∀゚)━!

ふぅ~~~ (>▽<;; アセアセ
最後の悪あがきで 何とかゲット出来ました (T ^ T)


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤

今日のコーデは 「ん?どこかで見たな~?」
と お思いの方がいると思いますが
そうです^^ 右側のお知らせのアバの着てるものです^^
だってぇ~ 可愛いんだもん(*≧m≦*)

この髪型・・・可愛い~(o✪‿✪o)
一目惚れで買っちゃいましたぁ~\(^o^)/

軽~い感じで春っぽいので
リアでもこの髪型にしようと思案中~ (^ω^)

今日は 冬眠していた虫がはい出してくるという
「啓蟄(けいちつ)」です

私もコタツ虫から抜け出せるかな~???

アバター
2013/03/22 21:54
ともさん

改めて 卒業&卒園おめでとうございます^^
聞いてあげることしか出来ないかもしれないけど
子ども達のサポーターとして頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/03/22 00:18
こちらに失礼しま~す。

卒業祝いのコメ&花束をありがとう♪
これからもサポーターとして
良きアドバイスをお願いしますね^^
アバター
2013/03/06 21:26
ともさん

ありがと~~~~(T ^ T)
苦節・・・??? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ともさんに追いついて 追い越しましたね(*≧m≦*)

「王子の指輪」・・・うう><;
証拠隠滅で速攻直しましたww
ご指摘ありがと~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/03/06 10:44
おぉぉぉ~~!

頑張ったね~^^

指輪コンプ、おめでとう♪
私は指輪のお持ち帰りができなかったです><;

ねたみから、突っ込みを入れてやる!
ブログの文では、「王子に指輪」になってるぞ~ww
ってことで、届くの待ってますね♪
え?お前が王子じゃないって?
ただの往生際の悪いおっさんですwww

アバター
2013/03/05 20:52
ひかちゃん

褒めてくれてありがと~^^
今日のコーデはひかちゃんからいただいた靴を
履かせていただいてます^^
プレゼントって嬉しいですよね~^^
アバター
2013/03/05 20:50
Tokuchaさん

はい^^; やっと や~~~とです( ̄▽ ̄;)
Tokuchaさんがいっぱい釣るから 
なかなか回ってきませんでした(*≧m≦*)

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^
アバター
2013/03/05 18:12
コーデも髪型もかわいいですね。

いつもお洒落ですね。

この頃お友達にもらったものが、脱げなくてWずっと同じ格好してるひかるですW

みゆちゃん。今日もお仕事お疲れ様です(*^^)v
アバター
2013/03/05 13:16
美夕☨さん こんにちわ
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 釣り三昧お疲れ様でした (´∀`)
その甲斐あって目標達成ですね! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤
コーデもまるっぽコピーじゃなくてブーツの色を変えるとこなんて
流石はおしゃれな☨美夕☨さんですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.