Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ピンク好き

画像

リアルの部屋もこれくらいにしてみたい!

賃貸なので限度があるけどwww


とりあえず可愛いピンクエプロンが欲しいです。

( ・ω・) 「あなた~、ご飯できたわよ♪」





……もちろん家には私以外誰もいませんが(怖いわ)


ええい、将来のためだ!

アバター
2013/03/05 21:52
ユキさん
お部屋を綺麗に保つのって難しいですよね…
私も昔はすごく汚かったので今は頑張って維持してます
アバター
2013/03/05 21:26
ステキなお部屋ですね~!!
一度こんなお部屋に住んでみたいですVv
しかし私じゃ住んだとたんに荷物だらけにして台無しにしそうorz
アバター
2013/03/05 20:34
かびかびさん
女の子はピンク好きだけど
人のを勝手に変えるのはマナー違反よね…
ご両親の誤解は解けたの?(*`д´)
アバター
2013/03/05 20:09
昔付き合ってたおなごに家の中を
トイレカバーから食器、布団まで全部ピンクにされて唖然としたことがありました。
しかもそのあと親が訪ねてきて、お前・・・ってドン引きされた(´・ω・`)
アバター
2013/03/05 15:38
マサ吉さん
男の子はそれでいいでしょwww

ちえ姫♪さん
お姫様インテリア憧れますね~
現実は厳しいので
小物からちまちま変えていきます|・ω・*)

凛1225さん
壁に傷がまずつけられないですwww
可愛いエプロンのサイト見つけたので
近いうちに買おうかな♪

に~なさん
コインが貯まると姫部屋簡単にできますよ~
是非お試しを( ´∀`)

裸エプロンは自重します(*/∀\*)イヤン

美夕さん
色が選べるとつい可愛い方にしたくなりますよね♪
これからは服も小物もパステルで可愛い季節なので
楽しみです(o´・ω・)
アバター
2013/03/05 11:15
可愛いお部屋ですね~"(≧∇≦)b"
私もピンク好きです~♡
お買いものに行っても ついついピンクに
目がいってしまいます^^
アバター
2013/03/05 05:28
わぁ❤ 素敵な姫部屋ですね♪ &ピンクも好きw♪(≧▽≦)
実は私も一部屋姫部屋にしようと 秘かに狙ってます (´艸`*)

…エプロン  …裸にエプロン ですか? (〃▽〃)ポッ❤
アバター
2013/03/05 00:27
リアでがらり変えるのは確かに難しいですよね;ww
ちょっとした小物や、服類は比較的簡単ですし、気に入ったエプロンが見つかると良いですね^^
アバター
2013/03/04 22:54
可愛らしいながらもシックにまとまっているお部屋ですね^^
リアルでこんなお部屋に住んでいたら~どこぞのお嬢様ぢゃぁないですか!
憧れちゃぃますね~❤
アバター
2013/03/04 22:50
オレの部屋にはw

1個もピンクのもの無いかもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.